スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒し系~ 

美容院いってきましたよ~♪





思い通りのゆるふわパーマになりました♪
腕良かったです
小躍りしながら帰ってきました(*^.^*)

紹介カードもっていったので
1000円オフとトリートメントサービスで
髪もしっとりつやつやになりました。
料金もちゃんと説明してくれるし
カット・パーマ(ロング)もちろんSB付で1万ちょっとでした
このぐらいのもんでしょおよおおお!
2万はそうそういかないでしょうよおおおおお!

エビちゃんの切り抜きもっていったけど
ちゃんとふんわりしてくれたー
去年切られてしまった段はまだ尾をひいてまして。
表面の髪が短いねぇ…といわれてしまいました。
まだ伸びない。。本当に後悔です。
完全にえびちゃんヘアになるには来年の春ぐらい…かも。
頑張れるかなぁ。

あと最近カラーのムラがきになってたんだけど
やっぱりムラがあるねって言われました
どーいうことおおおおっ
多分前回のカラーじゃなくて
前々回ぐらいのカラーのときので
前回カラーを変えたら目立つようになったんじゃないか思うといわれまして
それって段つけられたときなので
あの時のは一体なんだったんだ…って感じ。。
これもいづれなおしたいです。

でもとりあえず
パーマをかけたら
色むらも段もうまくごまかせて気にならなくなったので
ごきげんでーすw
来週はかわいい姿でカレに会いにいけそうヽ(‘ ∇‘ )ノ

切ってくれた人
かっこいいし優しいし
同い年だったけどなんか大人~って感じで
落ち着きがあってなんか安心感があるような人でした
とーっても癒し系でした(〃∇〃)
ヨガの先生がイケメンじゃーいうてたからちょっと期待(?)してたけどジャニーズとかジュノンとかそういうのではなくて
イチローみたいなさわやか系イケメンさんでした(/・ω・\)
ふんわり優しい笑顔がステキな男の人っていいですよね~(´▽`)

ちゃんとスタイルも相談にのってくれたり
髪の状態もきちんとみてくれたし
パーマも髪が痛まないようにって
髪のことを一番に考えるような美容院でしたよ~

一番うれしかったのは前髪に時間をかけて
凄い微調整してくれたこと
前髪って一番顔の印象とか目の印象を左右するとおもうんですよ。
でも適当に切る人多いんですよね。
だからすっごい微妙な長さとか量とか
あたしのこだわりとかいろいろ聞いてくれて
きちんと前髪つくってくれたのが本当にうれしかった~

ちょっとバングふやしましたよ♪
さらにクラッシック度アップ↑

とりあえず仕上がりも料金も満足
2週間以内ならお直しも無料だそうで
その間なら前髪伸びたらタダで切ってくれるって
↑でも図々しいみたいデ行けない…w

あとは1週間ぐらい様子みて
パーマのもちと再現性ですなーw
ドキドキ
スポンサーサイト
[ 2008/06/13 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(4)
おぉ~!!可愛くしてもらったんだねーヾ(≧∇≦)〃
上手なとこはどんなスタイルもやっぱりきちんと仕上げてくれるよねぇ。
まー、サロンによって癖はあるけども。
二週間以内は無料なのね!
使わない手はないわ!!
私の行っているところはどんどん来て~!て言ってくれてるから、
特に気に入らないわけじゃないのにデート前に寄ってシャンプーブローしてもらったりして使わせてもらってた!
そうするとどんどん美容師さんとも仲良しになるから、
更にその後も行きやすくなるという感じだったよ~(*ノノ)
お値段も仕上がりも満足できるところが見つかってよかったねヾ(≧∇≦)〃
[ 2008/06/14 08:27 ] トモ [ 編集 ]
満足いくお店だったようですね~。
おすすめなら、私も行ってみたいわー。
場所と、お店教えてもらえる事は大丈夫?
(場所は、わかりやすい所なら行ける^^)
お店の名前、出せないならヒント頂ければ、自分で探しますよ^^
[ 2008/06/14 10:10 ] ユミ [ 編集 ]
私もお店気になります…><;
[ 2008/06/14 10:43 ] フォンデュ [ 編集 ]
>>トモちゃん
紹介してもらったけどその人の髪型がすごくアフロにちかいから
普通のスタイルってやってもらえるのか若干心配だったけど
(それ美容師さんにいったら大笑いされた)
恥ずかしいけどえびちゃんの切り抜きもっていったら
すっごくわかってくれてね~(*/∇\*)
広島の美容師さんってどうも髪を軽くしたがるのだけど
ちゃんと重めに伸ばしていこうね~って言ってもらえたヾ(´ε`*)ゝ
すごいわかってもらえてほっとしたしうれしかったよ~w
料金も良心的でカウンセリングも念入りだなんて
すばらしーわぁ(≧∇≦)
あたしも2週間で前髪切ってもらいにいこうかなぁ♪
このぐらいの値段なら通う回数増やせそう(*/∇\*)
普通に前髪カットでも500円って言ってたから
前髪だけ切りにいってもいいよね♪
通おう通おう♪
すごいにっこにこで帰ってきたよ(*/∇\*)
>>ユミさん、フォンデュさん
白島のkarmaというお店なんですよ~♪
ちっちゃいサロンで白島のバス停のすぐ近くです♪
あたしはふわふわにしてもらったけど
ヨガの先生はほとんどアフロなスパイラルパーマにしてるので
結構どんなスタイルでもやってもらえそう♪
紹介ならトリートメント無料と施術料-1,000円なので
本当は紹介カードを差し上げたいのだけど
もしかしたらカードがなくても紹介って言えば安くなるかもです♪
髪型がかわいくなるとルンルンだしサロン探しは重要ですよね♪
[ 2008/06/14 14:44 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


