スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるなげ 

仕事の愚痴じゃ~>_<





6/21までに用意しないといけない資料を

まるなげされました(゜Д゜)

白紙の状態から。


この人この一ヶ月なにやってたの?
できないなら早く言えばいいのに。。。。
てか心配だったから都度「進捗どうですか?」って確認してて
予定通りやってるということだったので…はぁ。。。

大嘘か。

3日前に投げてくるとか
ヒトとしてどうかしてるなー。

「適当にやってくれればいいから」
って言われたんですが
1ヶ月かかっても適当にすらできないんですね…この人は。。

ぶつぶつ言っても結局誰かが作らないといけないので
あたしがつくります。

やろうと思えば一日でできそうではあるんだけど
自分ができなかったくせに指示はすごい細かいしダメだしをしてくるので若干はらわたが煮えくり返ってます。
「じゃぁあんたがやれば?」
とつっかえしてやりたい気分満載ですが

一応上司
そんなこといおうもんなら
「上司に向かってなんだー!」って怒られます。

上司だから偉いってことはないんだけどな。
ともおもいます。
ヒトとして尊敬できない上司とか無駄以外の何者でもない。

誰よりもがんばって働いて尊敬されるのが上司だと思うし
だから給料も多いんだしさ
威張り散らすだけならだれだってできら。
しかも人に迷惑かけるって最低だー。

でもいえないの、
昇給の査定期間だから。
心証が悪くなるじゃんヽ( ´ー`)ノフッ
これで昇給がすずめの涙だったら
殴ってやめます(苦笑
安月給だし!

しかしこれを完璧にやりきらないと
ディズニー行ってるときに電話がかかってきそうだよ。

てーか
平社員のあたしが
会社の予算組みやらされるんだから
どんだけどんぶり勘定の会社かって感じだ。

とりあえず資料待ち~
早くもってきてくれ。


スポンサーサイト
[ 2008/06/17 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


