スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松嶋さんおめでとう(≧∇≦) 

asahi.com(朝日新聞社):オセロ松嶋「めっちゃキレイ」な白無垢姿 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能
お笑いコンビ、オセロの松嶋尚美(36)とロックバンド、マーサス・サウンド・マシーンのボーカル、ヒサダトシヒロ(久田俊裕=38)が16日午前、東京・明治神宮で神前式を挙げた。深夜には松嶋が会見し、喜びを語った。

 白無垢(むく)をまとった松嶋と紋付き羽織はかま姿のヒサダは緊張して硬い表情のまま儀式を終えると、ようやく笑みをこぼした。松嶋は3月後半にプロポーズを受け、そのまま同神宮を予約したという。記念撮影では「めっちゃキレイやん。誰これ?」と自分の晴れ姿に満足そうだった。婚姻届はこの日早朝、2人で東京・渋谷区役所に提出した。

 父親を亡くした松嶋の親代わりとして式には笑福亭鶴瓶(56)が媒

朝起きてワイドショーみてびっくりΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
てか松嶋さんが白無垢着てて後ろを鶴瓶さんが歩いてたから「なに?きらきらアフロの企画?」とおもってしまった。。w
本当に結婚式だったのねぇ…びっくりしすぎました。
記者会見もめちゃくちゃ幸せそうでかわいかった~w

きらきらアフロの大ファンなので毎週楽しみにみてますけど
いつもはちゃめちゃだし
松嶋さんは「あたし結婚しないもん」って公言してたのよねw
だから全然そんな素振りを感じなかったから余計にびっくりw
どっちかというと中嶋さんのほうが結婚に近いところにいるんじゃないかとおもってたのよねん。

松嶋さんの白無垢姿はとてもきれいでした~w
ええなぁw

というか広島でも昨日きらきらアフロの生放送ありました!?
もう完全に見逃してなきそうです( p_q)
人妻かぁ…ほほほ(なぞ

昨日松嶋さんと同い年の会社の人が
「来年子供産みたい」と突然言い出したので(結婚もしてないけど)
びっくりしてたとこなんですよね。

近頃周りがさわがしいなぁ。
ジューンブライドの季節だから
こういう話題が多いんでしょうね♪
スポンサーサイト

[ 2008/06/17 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


