スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/21 東京ディズニーシー♪ 



キタワァ*・゚・*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。:*・゚'・*

ド━━━━(゚∀゚)━━━━パミン!!!!
ド━━━━(゚∀゚)━━━━パミン!!!!
ド━━━━(゚∀゚)━━━━パミン!!!!






パークの飾りつけも25周年仕様

ディズニーシーは初めてなのでわくわくどきどき!



海よー!火山よー!!
これぞディズニーシーよおおおお!!!

とりあえず耳もほしいパスいれもほしいとか
うごうごしてたんですが

タワーオブテラーのパスみにいぐぞコラ!
ってことで
すぐにTOTのFPをとったけど
昼1時に発券したのにすでに21:15~22:00のパスで…(最後のパスかも)
まぁあるだけいいのかなぁとも思うけど。。
もうね…
朝イチに並んでタワーオブテラーのパスとって~
っていう計画とか総崩れ(笑

でもいーの!これたから(≧∇≦)



TOTの前でデイジーダック発見(≧∇≦)
キャラクターが見れるとおもってなかったので
めちゃくちゃうれしい!!

その後じゃぁインディジョーンズいこうかって
アメリカンウォーターフロントをてくてくあるきつつ
ロストリバーデルタへ



アメリカンウォーターフロントでもキャラ発見!



きゃああああw
ミニーちゃああああん!!!



めちゃくちゃかわいかったーww
近くで写真とれたあああw



こっちにもデイジーダック?
高速移動??

ダッフィーのショップもすごいかわいかったw
ぬいぐるみほしかったけど荷物になるので断念!



ポートディスカバリーのショップで耳かってもらいました(≧∇≦)
ミニーちゃんの耳だよー!
カレに選んでもらいました
すっごいかわいい(≧∇≦)
即装着(ΦωΦ)☆キラッ
最近は耳の種類も豊富なんですねぇ
バンダナみたいなのもあったぁ

このときちょっと雨ふってきたんだけど
ロストリバーデルタにつくころにはすっかり止んで

そしてやっとこせ一番奥地のロストリバーデルタへ


そのままインディジョーンズいったら90分待ち



隣のレイジングスピリッツにいったら60分待ち

他もみてみようって
ミステリアスアイランドに移動

移動中にもキャラゲット





結構いたるところにいてうれしかったーw

そしてセンターオブジアースにいったら70分待ち…
もうキリがないから並ぼうってセンターオブジアースに並ぶことに

このアトラクションおもしろくて
というか途中は謎の生物の観光って感じなんだけど
途中から真っ暗な中を猛スピードで進んで
いきなり明るくなったとおもったら火山から落ちるのー><
予測不能で楽しい!

とりあえず終わったら
次のパスが出せるようになったので

もう一度ロストリバーデルタへ移動


アラビアンコースト側を歩きながら
マーメードラグーンを見学
トリトンズキングダムかわいい!

もうインディのFPは夜遅くて
TOTとかぶってたので

レイジングスピリッツのFPをとって
ユカタンベースキャンプでご飯♪


カレはスモークチキンのセット
あたしはスペシャルセット



コップも25周年仕様

カレはビールも飲めたしよかったにゃー♪
ランドはアルコールないけどシーならあるんだよね

ランドではみんな子供だからという設定らしいのだけど
タバコはすえるのかな?
あたしは吸わないからいいんだけど彼は喫煙者なので~。
シーは喫煙コーナーが結構ありましたよ

そのあとインディジョーンズに並んだんだけど



この入り口にくるまで40分

あー順番がきたかー意外と早かったなっておもったけど
遺跡の中が異常に長い!
中で1時間…_| ̄|○

スプリングカーニバルまでに出てこられず
限定のショー見れず…
さらに結局予定通りでれなくてレイジングスピリッツのパスを無駄にしてしまった。。。_| ̄|○

でもインディジョーンズはすっごいおもしろくて気に入りましたww
クリスタルスカルを怒らせたらダメって言ってて
なーんにもしてないのに
「クリスタルスカルを怒らせたのは君たちか!どうなっても知らないぞ!」
とか言われて
(゜ロ゜;)エェッ!?勝手に怒ったの!?って(笑
あとは実際乗ってください(笑

2時間後ぐらいにインディから出てきて
懲りずにもっかいレイジングスピリッツのFPをゲト

ポップコーンを買ってもらって(ココナッツ味!)

今度はポートディスカバリーに移動



ストームライダーに乗りにきたんだけど
先にアクアトピア
アクアトピアすごい回転率よくて
15分ぐらいでのれちゃったw
これが「ゆる系アトラクション」なんだけど
このゆるゆるなのが逆にたのしくてwww
お気に入りーw

その後となりの
ストームライダーへスタンバイで並んだんだけど
それまでどんより曇りのままなんとか雨は降らずだったのに
こういう屋外のアトラクションに並んだときに限って
土砂降りにΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
びじゃびじゃになりながらやっと60分後ぐらいに
建物の中に入ったら
中でもギャーみたいな(謎

ストームライダー待ってる間に
ポップコーンをさらに追加で買ったんだけど
ストロベリー味とおもって買ったのに
ん?ん?ほんのり甘いけどストロベリー??
こんなもんかな?ストロベリーな気がするとおもって食べてたんだけど

後で地図みたら
実はチョコレート味だった_| ̄|○。。。
あたしの味覚どうなってんのw

ストームライダーのった後はすぐブラッシーモの時間だったので
火山のほうから最前列で見学
雨は小雨だったけどやってくれてよかったーw



火山が爆発したり
水上で竜が火を噴いたり~




そのあとやっとこさレイジングスピリッツのFPの時間なので
またロストリバーデルタへ移動w
よく歩くw

ここまできたらずぶぬれでも乗る予定だったけど
運よく雨は小ぶりにw
しかしFPとったのにもう遅い時間だから人も少なかったり(苦笑
あの列をさくさく抜かしていく感覚があああwもおおうw
ずーっとギャーギャー言ってたのでうっさい言われましたw

そのあとちょっとだけ時間が空いたので
待ち時間30分以内ぐらいだったら何か乗ろうってなって
もっかいセンターオブジアース!
夜はまた一瞬夜景がみれるのが素敵w

閉園まであと20分!
タワーオブテラーへ移動!



植込みもミッキーの形♪

ホントFPの時間ぎりぎりだったんだけど
5分ぐらいならお土産みれるよ!ってなって
タワーオブテラーの近くのショップでささっと買い物



そしてやっとやっとタワーオブテラー
もうスタンバイは締め切ってて
FPの人しか入れず
並ぶ人を追い越してって感覚ではないけど
FPとってなかったら乗れなかったなぁとおもったり

タワーオブテラーは
最後にふさわしく
すっごい楽しかったですw
オモロー!でしたw
シーに行ったら絶対のってほしいな~♪

当初乗りたいといってたアトラクションには全部乗れました♪

心残りはベネチアンゴンドラだけど雨で断念っ
でもパークから出るときに雰囲気だけでもとおもって
そっちのほうにいったら



めちゃくちゃキレイだった♪
こっちきて正解

もうパークは閉園です。



入り口のミッキーの植込み



ミニーちゃんの植込み(ぶれまくり)



名残おしそうにみんなパークを後にしてました

朝イチにいけなかったりとか
FP効率よくつかえなかったりだとか
雨がざばざば降ったりとか
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁってことが多かったんだけど
これがまたすごくいい思い出になるのよねーw

長い時間並んでも雨がふっても
カレはイライラしたり怒ったりしなくて
ホント偉いなとおもった
人ごみでも文句言わないし
大体突然やっぱり行こうって言ったのに
快く連れて行ってくれたし
そういえばあたしの前ではイラついてるところ見せたことない。
そんなカレの態度に本当に救われました(*´ェ`*)
おかげですごく楽しく回ることができました~♪

名残惜しいけど
何度も振り返りながらディズニーシーを後にしました
確かにアトラクションはランドのほうが多いけど
シーの世界観というかすっごく細かいところまで作りこんであるので
本当に違う国にきたみたいですごくたのしかったヾ(´ε`*)ゝ

また行きたいなぁ~♪
いけたらいいなぁ♪
ポップコーンの入れ物は大事にかたづけとかなくちゃ(*≧m≦*)
スポンサーサイト
[ 2008/06/24 ] ■カレといろいろ■ | トラックバック(-) | CM(2)
おおお、ディズニーシーがアップされた!
どうでしたか?
また、アップしてください
[ 2008/06/24 18:00 ] ジャバ [ 編集 ]
楽しんできました~^^
天気もなんとかなったのでよかったです♪
[ 2008/06/24 22:35 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


