スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/20 UT 赤坂Sacas 

ラーメン食べた後は

渋谷のディズニーストアに
ディズニーシーの前売りチケットを買いに行きました






ネットで調べても
山手線の液晶でも

「明日(土曜)は土砂降りでしょう」

って話で_| ̄|○。。。

明日は絶望的だね…って話をしながらディズニーストアへ
日付指定券を買おうとおもったんだけど
この時期のシーで入場制限がかかることもないだろうし
土曜でも日曜でも対応できるようにということで
マルチデーパスにしました。


25周年のチケット♪むふふw

明日は雨かなぁ…
土砂降りじゃぁなぁ…
この時点では90%ぐらいは日曜に行く気分でした。

その後原宿までテクテク歩いて
原宿のUTショップへ



MGS4のUT!

ダンボールをかぶった人の絵が描いてあって
どこがメタルギアソリッドなの?って言ったら
メタルギアといえばダンボールらしい(謎

しかしUTショップすごかったなー
ケースに入れてあるのもここだけ?かな?
広島のユニクロではケースにはいってなかったけどー

そのあとは赤坂Sacasにいってみよ!
ってことで赤坂へ


うぉう!階段にテレビが!!



初TBS!



地面もTBS!
この豚なんて名前だっけ。

TBSのグッズショップも大人気でした♪
朝ズバのマグカップが地味に不気味でほしかった(笑



土曜から花より男子カフェを設置するってことで
あたしが行ったときは設置中でした。
初日は大雨!?



これがタワー

この下にちょっとお店が入ってます
上はオフィスかな

ミッドタウンみたいに一日遊べるとか
そういう感じではなかったです

そういえばマキシムドパリが入ってるということで
ちょっとみにいきましたが
マキシムのパン屋がすごい行列でした
大人気ですね。

あたし達はその目の前のタリーズでコーヒー飲んで
赤坂をあとにしました。

夜は居酒屋でちょろっと飲んで帰りました♪
月の雫にいったんだけど
あ!これは初東京オフの!って行ってからおもいだしたw
やたらクーラーきいてて寒すぎ…
なんだか調子よく飲めませんでしたが(あれでか?といわれそう
久々にカレとのみにいけてご機嫌('-'*)フフ



帰りにファミマでアイス
これ関東のファミマ限定ときいていたので
絶対たべたかったのよねw
白はバニラで緑はピスタチオ
鎧塚さんのピスタチオのクレームブリュレを食べてからというもの
ピスタチオものが大好きになりました
うまうま♪

明日は雨かなーとかおもいつつ
この時点では99%日曜にディズニー行こうとおもってたのでした。
スポンサーサイト
[ 2008/06/24 ] ■カレといろいろ■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


