スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好き勝手いい放題 

せっかく東京で癒されてきたのに
帰ってきたら大変です。






仕事は決算なのでもともと大変だからいいんですけど
無駄なことで気をもむというか
時間をとられるのが本当にきついです。

週末に打ち上げの飲み会です
全く行きたくないのですが幹事です。
なぜか飲み会といえばあたしが幹事
幹事をすること自体は嫌いではないのですが
みんな好き放題店にいちゃもんをつけてくるので困ります。

まぁこれも仕事のうちとおもって
今回は40人の大所帯なので前々からお店をおさえていたのですが
4日前になってその店は嫌だとか…。
だから前もって確認したのに_| ̄|○。。。。

あたしも変更は嫌だって感じなんですが…。
嫌ならその人が店を探すかこなけりゃいいと思うんですが…
昨日になってまたいろいろ探しましたが今更急に40人入れるとこなんてないですわ。

大体縛りが多すぎる!
広島駅周辺、3000円以内飲み食い放題。
ビールはキリン

極めつけは
当日キャンセルしてもお金取られないところ

とか…ねぇよ(゜Д゜) !

それでしょうがないので個人清算できるビアガーデンにしたんです。
2,800円、飲み食い放題だし
行った人だけ払えばいいじゃない。
あたし天才的やなとおもってたら

雨が降ったら嫌だとか_| ̄|○。。
(広島駅前福屋のビアガーデンは屋根がない…)
天気のことまでしらんがなー。。。

んで屋根アリビアガーデンに電話かけまくったけど
週末はもういっぱいで
どこもかしこも断られましたとさ。

大体当日キャンセルがでないように
事前に参加不参加聞いてるんだから
当日になってやっぱりいくとか行かないとかありえないっしょー!
ともおもう。。

かなり無理を言ってお店に迷惑かけました。
ひそかに出入り禁止な二度といけない店多いとおもう。
コース決まってても
勝手に誰か追加注文して足が出るなんてザラだし。
ホントに幹事もお店も大迷惑集団なんですよね。

昨日はそのお店探しと
いろんな仕事の締め切りが重なって
ウワー!ってなってましたよ。

つべこべいうなバキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ
ってやりたかった(涙

結局ホテルのバイキングに無理いってねじ込んでもらいました。
高いけど文句いうな。
料理のグレードは高いからちょっとだけ楽しみになりました。
目の前でステーキ焼いてくれるらしい(〃∇〃)
いっぱい肉たべていっぱいホテルのケーキたべよう。
成せば成るなぁ。。。
スポンサーサイト
[ 2008/06/25 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


