スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏だ!バーゲンだ!! 

先日からバーゲンのDMが大量にうちに届いてまして

あたしの夏が

…(目薬&溜め)…

キターーーーーーーーー!!!

ってな感じです

早いところは昨日今日あたりから
セールになってまして
アワアワするんですが
明日も出勤で突撃できません(涙)

まぁお金もないことですし…
(お金がないからバーゲンなんですが)
好きなブランド狙い撃ちで買おうかなとおもいます♪

ねらうは
アプワイザーリッシェ
なんですが
(ほしくなるのでそれ以外見ないようにする)
広島には店舗がないので
ネット通販狙いになりまする。
でも人気ブランドなのでホントに見てるそばから売れていく感じで
競争率激しいです(涙

絶対ほしいもの以外は
来月東京いくんでそのときに買おかなぁとおもったり
たぶんそのころには最終価格ぐらいになってそうだし
でもそこまで売れ残ってると逆に買いたくなくなるへんな心理…

あとは靴のセールはじまったら卑弥呼突撃ですな。

この暑いのに店舗をはしごしまくらなくていいから
ネット通販って便利なんだけど

ゲット━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ド━━━━(゚∀゚)━━━━パミン!!!!
ド━━━━(゚∀゚)━━━━パミン!!!!
ド━━━━(゚∀゚)━━━━パミン!!!!

ってのが2割減ぐらいになる気がします。

やっぱたっぷりショップバッグ抱えて帰ってくるほうが
ドーパミンMAXですよね(*≧m≦*)

まぁ今年は靴とプリプラ服いっぱいゲットできるといいな♪
スポンサーサイト

[ 2008/06/27 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは♪
私は今日、アッセの卑弥呼に行ってきました~>w<
20%オフなんであんまりお得感ありませんでしたが…それでも少しは安いから良いかって感じです。
アプ可愛いですよねぇ。広島にも直営店作って欲しいですよねーあれだけ雑誌に取り上げられてるのに…ブツブツ。
[ 2008/06/28 21:56 ] フォンデュ [ 編集 ]
いいですねーw
もうバーゲンはじまってたんですね♪
あたしもASSEいきたいんですよね
20%オフでも卑弥呼の靴はもとが高いので
だいぶ助かりますよね
バーゲンの間に靴をゲットしたいなとおもってます♪
アプワイザーリッシェ置いてあるところもあるんですけど
争奪が激しいです(汗
やっぱり通販になってしまいます。
広島は何でも来るのがおそいんですよね(´・ω・`)ションボリ
[ 2008/06/29 18:34 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


