スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気疲れ 

昨日は休日出勤のあと会社の飲みでした。

気乗りは全然しなかったんだけど
折角行ったんだから食べて飲もう~。
って割り切って行ったんだけど

値段の割りには
料理の質もお酒の質もイマイチすぎて残念。
ホテルのバイキングだったんだけど。。。
あんなまずい梅酒ははじめて飲みました。
砂糖水じゃあれは…。

話題の-20度の大理石の上でアイスをこねてくれるっていうのもやってくれてたんですが
こねたアイスをお皿にいれて渡してくれたんだけど
お皿があったかいのでアイスがどろどろになって残念極まりない。。
ちょっと改善したらいいのに。。。

あんなもんは3000円のバイキングだ。とおもった
5000円とられましたが、、、

ホテルだから期待してたのに_| ̄|○。。
残念すぎるー。。
ビアガーデンよりはいいのかなぁ。。。
案外ビアガーデンのほうがいい場合もあるよね。。
むしろビアガーデンは安いからこんなもんかぁって思えるけど
5000円でこれはない!!高いから余計に腹がたったのかも。

食べ放題だったのに
帰ってからおなかすいてしまって
うどんつくってたべました。。
一体何のための食べ放題だったんだろうか。。w
全く口にあわず。。めずらしいい。。w

しかし昨日はなんだかとても疲れてしまいました。
まわりががやがやしゃべっても全く耳にはいらず
早くこの場を立ち去りたいという気持ちでいっぱいでした。

でもあたしはそんなことは
おくびにも出さないようなのです。
出さないというか出ないようで。

嫌なときは嫌な顔をしてるんだとおもったんだけど
案外ニコニコできちゃうようです。
自分でもビックリ。

だからご機嫌なんだと思われるケド
明日世界が終わるなら毒まいてやるという気持ちでいっぱいでした(苦笑
どうも顔はニコニコできてるみたいなんだけど
心の拒絶がひどすぎて異常につかれました。
すきあらば間で抜けて帰りたかったけど
荷物だけならトイレにいくっていえばいいんですが。。
昨日は傘があったんで目立つんですよね_| ̄|○。。

一次会が終わったあとの混沌にまぎれてささっと帰りました。
うぃーぐったり。。
スポンサーサイト

[ 2008/06/30 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


