 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラサーナのシャンプー 

20080714110919

サンプルしか使ったことなかったんだけど
友達が使ってると聞いてウォンツのポイントで買いました

ケラスターゼがあるからいいやとおもってたんですけど
ケラスターゼがさらさらになるのに対して
ラサーナはぷるるんって感じの髪になるので
今ゆるゆるパーマヘアなんだけど
ラサーナを使うとぷるぷるパーマが復活@@

ストレートにはケラスターゼ
パーマにはラサーナ
という図式ができました

ケラスターゼだとさらさらになりすぎて
パーマを出すのに一苦労するんです。
今日は朝のスタイリング楽チンでした。

エッセンスとかミストもいいらしいので
徐々にそろえるかな。
高いけど。。

広島の会社なんで
若干応援するか




[ 2008/07/14 ] ■女磨き(外見)■ | トラックバック(-) | CM(3)
こんばんは。ラサーナ買いましたね。
効果が少しはあったみたいで、よかったですね。
舟入が本社の会社なんですよね。
[ 2008/07/15 21:58 ] kubottchi [ 編集 ]
なかなかいいのですが
トリートメントがさっぱり目なので
大量につかってしまいます(汗
慣れなのかなぁ。。w
とりあえず1本つかってみます。
[ 2008/07/16 10:02 ] りり [ 編集 ]
間接的(?)ではありますが、弊社製品売り上げ貢献ありがとうござます!
[ 2008/07/16 23:29 ] GENKI [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


