スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かえってきた 

広島に帰ってきました

暑い…広島の暑さと東京の暑さは質が違う気がします。
さすように紫外線が痛いです。

レポはまた後ほど。。
写真の整理しつつぼちぼちかきます♪

すごくてんこ盛りの4連休だったのですが
友達ともばっちり遊んで
富士急ハイランドにいって
気まぐれで水族館行ったり
秋葉原いったりしました♪(初アキバ!)
お酒もいっぱいのみました
スイーツもいっぱいたべました♪

いやぁ…本当にかえりたくなかったです。
本気で東京に住みたいなぁと思ったりします。

東京は確かに楽しい。
街も電車も商店街もすべてがあたしの探究心をくすぐります。
キット東京に住んでたら休みのたびにあっちこっちうろうろしてるとおもうけど
でも一番は一緒にいたい人が東京にいるから
東京に住みたいなって思うのね。
カレも友達も…一緒にいて楽しいし、心地よいから。
逆に言えばその人たちがいてくれたら
東京じゃなくていいんだとおもうんだよね。

今すぐ近くに住みたいですっ
ずっと一緒にいたいですって
何度も口からでそうになったけど
それが本心だけど言われたほうは困るかもとおもったし
なんだか焦ってるみたいに思われてもいやだし
待てない女と思われたら嫌なのでやめました。
気にしすぎなのかな~。

でもそう思っちゃうぐらい素敵な時間だったんだよね
まぁ実際近くに住んでも毎日こんなわけではなく
すごした時間は特別な時間だってこともわかっているのだけど
こっちで一人で過ごす時間との差が激しすぎて。。。
どうしてもみんなの近くにいたらたのしいだろなーって思っちゃう。

でもなかなか「こうしたい!」ってのと「今できること」は
差があるというか、ラグがあるというか。
理想と現実ってやつなんですかね。
じゃぁ今すぐおいでよといわれたとしても
準備とか考えたらそれからまた1年ぐらいはかかりそうだし。。
いつになるかなんて考えたら気が遠くなりそうですな。

んでも今はこれでいいんだと思うしかないし
目の前の現実をがんばるしかないのだけど
やっぱりいくらそう思ってがんばってても
たまに寂しい気持ちになったりもします。
まぁ今はそれでもいいかな~無理して自分の気持ちにうそつく必要なし!

近くに住んでたってダメダメカップルなんてたくさんいるし
遠いから近いからってあんまり関係ないんだろうけどね

もうちょっと東京-広島がやすけりゃいいのにw
ネックはそれだけですょ!
ANA遠距離恋愛応援パックとかだしませんかね?w
往復12枚つづり(月1)で12万円とかどう?だめか。
月1ぐらいで会えるといいんだけどさー。
なんか会わないと女子力が低下するのよね。。(そこか?
次は9月です!8月は暑いだろうしアメーバ状態でどろっとしときます。。

そういえば全然違う話だけど
さっきJR東の記事をみて
ポケモン新幹線見に行けばよかった。
とかおもいました。
あれって19日から2ヶ月間だけだったんですねぇ。。
およよ。
ポスターはみれたんですがw
ポケモンジェットみたいにずっとあるのかとおもってたw
リサーチ不足なりいo┤*´Д`*├o アァー
スポンサーサイト

[ 2008/07/22 ] ■カレといろいろ■ | トラックバック(-) | CM(4)
今朝戻ってお仕事なんですね~。お疲れ様です;
でも充実して楽しんだ連休だったんだなと感じました。
今度はぜひ一緒にのませてくださいっ(´∀`)
旅行記も気長に待ってます~。
[ 2008/07/22 12:19 ] みづほ [ 編集 ]
帰ってきましたよ~w
普段ひとりで同じだけ動くとたぶん死んでしまうとおもうんですが
楽しいことには体力って沸いてくるもんなんですねぇ
でも帰ってきたら反動で死にそう(汗
しこたまうろうろしましたほんとw
18日はむちゃくちゃ蒸し暑くて
あたしも熱中症になってしまったぐらいだったので
みづほさん無理して来てたら倒れてたかも(´д`;)
今度は気候と体調のいい時期にまた遊びましょうね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[ 2008/07/22 13:54 ] りり [ 編集 ]
こんにちは。無事に戻りまた、抜け殻になっていますか?それよりも疲れが出ましたかね。
自分も月曜日、信州、諏訪までワーゲンのイベントに行き、プチ熱中症になりました。
東京満喫したみたいですね。友達とも大事な人とも再会でき、充実ですね。充電したからまた広島での暑い暑い夏も乗り越えれるでしょう。きっと。
8月4日くらいにまた広島に戻ります。
暑いというのを見て、帰りたくないような…。
またイベントあればよろしくお願いします。
[ 2008/07/22 17:24 ] kubottchi [ 編集 ]
夜に帰ると憂鬱感が増しますが
朝帰ると案外元気です。
今日は朝4:20起きだったから疲れてるかとおもいきや
せっせと荷物の整理したり写真の整理したり
ホント元気なんですよ~♪
多分ぐったり寝てるより
だーっと遊んで食べて飲んで
いっぱい笑ったほうが元気になるんだとおもいました♪
体のサビがとれた思いです。
[ 2008/07/22 21:32 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


