スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/18 表参道・原宿・渋谷でお買い物 

ピザでおなかいっぱいになったあとは
表参道でお買い物

あいにく雨が降ってきて
湿度MAX。。
ホントにサウナみたいで
普段も汗かきなんだけど
滝のように汗が(´Д`;)
もうメイクなくなっちゃーう。。

行きたいところいっぱいあるから
効率よくまわらなくちゃね!
ってことで

まずは表参道ヒルズへ





…行く予定が途中のアニヴェルセル表参道へ(笑
宮崎あおいちゃんが結婚式したとこだよぉw

というかチョコレートはじめステキなギフトがいっぱい!
トモちゃんはビールグラスが気に入ったみたい(笑

ハート型のチョコケーキはバレンタイン限定なのかなぁ。
たべてみたいわん
涼しかったらココのオープンカフェでお茶してもよかったけどぉw

そして表参道ヒルズ
ホントつくりがステキです♪
階層が分かりにくいけどキニシナイ。

表参道ヒルズでは
プラダを着た悪魔でおなじみ
ジミーチュウのショップへ
ステキな靴をみたぁい!と思ってのぞいたのだけど
時期が時期だけにセール品の残りと新作がまだ入ってない状態。
ううう。
スターダストをイメージした靴があるって聞いたのになかったぁ。
売れちゃったのかなぁ。
靴が9万とかするので(30%オフでも6万とか)
とてもじゃないけど試着できませんっ!

そしてアーカーへ
アーカーのアクセすごいかわいいけど
広島じゃ取り扱いがないから
見にいけてすごいよかった♪
ネックレスも指輪もかわいくて
あぁ…ほちぃ…ってかんじで。。

その後は原宿のCherへ
エコバッグがお目当て



ちょっと店員さんのヤな態度のおかげで
嫌な思いをしたけど無事にゲット
思い出すだけでムカムカするんだけど…。。
バカにしてるのか?調子に乗ってるのか?

んでもエコバッグかわいいし
トモちゃんとおそろいだし
すっごいうれしい(*/∇\*)
広島にないのでこれはうれしいなぁ~♪

モデルさんや芸能人も愛用してるらしぃ
モデルの美香さんのブログにも載ってたよ
梨花ちゃんが使ってるので有名なのかなぁ
ブログにめちゃ登場します
たまにSweetとかにオマケでついてるらしい。
今月号もcherのポーチとかシュシュとかついてたような~。

その後は渋谷に移動して109へ!
プリプラの殿堂!!

とりあえずCanCamにのってたPure Berryのアイスをたべてみたくて
8Fでまずアイスを食べて降りてくる作戦に~


↑これこれ~!

よくみたら
アイスクリームではなくて
フローズンヨーグルトらしい

20080722124816

トッピングはスモモとストロベリーとバナナ
調子にのって高くついたw



トモちゃんのマンゴーとマーブルチョコかな
すっごいポップでかわいい♪

これホントおいしくて
確かにブルガリアヨーグルトの味っていうか
ホントさっぱりしててあまったるくないし
湿度が高かったからこんな日にすっきり食べれる感じで
すっごいうれしかった♪

しかもコラーゲン配合
カロリーはアイスクリームの1/5以下

らしい。

のだけど
食べるコーナーの平均年齢が激しく低くて!!!
(多分平均年齢20歳以下)
それがすっごい照れたわ!w

その後109を上からみてたんだけど
4Fぐらいでおなかいっぱいになりダウン。
どのお店も同じに見えてきて
人に酔うというかあのガンガンかかってる音楽に酔うというか。。
歳ナノカシラ。。。はう。。。

その後は東急東横店に移動して
JTBで富士急チケットを発券しようとしたけど
JTBの人…電話つながらないから取れないとか。30分以上またされたし。。。
しかもチケット代と別に手数料315円かかるとかいうし。
断ってもってかえりましたよ。

そしてそして
ローラメルシエのプレストパウダーがほしかったので
ローラメルシエへ



お粉ゲットしました~♪
IKKOさんもお薦めのw

クチコミの評価も高いですが
コスパよすぎて2年ぐらいなくならないといううわさ。
シフォンみたいなお肌になりまするw
まぁ汗かきすぎてよくわからんことになったけど。。。。

JTBで時間くいすぎたけど
センター街のプリプラランジェリーショップいこうって行ってたので
突撃~

センター街はじめてだったんだけど
いきなりミニスカポリスの格好した男子が撮影会をしてた。。
さすがセンター街>_<

ボディフォーカス渋谷センター街店に突撃!
秘密のあらしちゃんでやってたので
行きたかったのぉw

ほんとおおおおおに安くてかわいかった!このショップ!!!
マジデワサワサしたかんじでぇ(DAIGO?
お買い物中にいくちゃんからもぉお店ついたって電話もらったけど
ゴメン!お店でテンションあがりすぎてすぐ行けない><
みたいな状態(笑



このナイティはトモちゃんとおそろで買いました♪
色もおそろだよぉ(*/∇\*)
てかこれいくらにみえる?wホントにプリプラだったw
他に下着も買いました(*/∇\*)
かわいいーw

急いでお買い物していよいよ飲み会!
もう暑くてたまらんっ!早くお酒!!(笑
スポンサーサイト
[ 2008/07/22 ] ■カレといろいろ■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


