スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/20 富士急ハイランド 

20080722124839

きちゃいました!

富士急ハイランド!!




絶叫系乗り物大好きなカレは
前々から富士急ハイランドへ行きたい!って言ってて
先月はディズニーシーであたしのお守りをしてくれたので
今回はカレの希望である富士急ではじけることに♪
あたしも絶叫系好きだからお守りではないんだけどw

富士急のパスと中央道高速バスのチケットがセットになった
QPACKってのがあって
かなり値段的にお得なのでそれでいきました

当日窓口でも引き換えれるんですが
バスターミナルの窓口は朝混むということで
事前にひきかえとこうとおもって
18日にJTBいったら手数料が別に315円かかるとかいうし
バス会社に電話がつながらなくてチケット取れないとかいうし。
30分ぐらい待って間でお買い物もしたりして待ってたけど
バス会社側が18:00までしか受付してないのに時間内に取れなさそうだったので
簡便してくれーとおもって撤収
19日に近所の近畿日本ツーリストにいったら
すぐ電話つながったし
手数料かからず発券できたし
JTBで待ってたのなんだったんだと…。
KNT最高ってことで…w

天気も気になってたけど晴れたし
バスの旅もたのしいよね~♪とおもってうきうきしてたんだけど



渋滞…

あああああ
夏休み最初の3連休ううううう

普段車に乗らないから
渋滞って考えてもみなかった。

中央道ぬけるのに3時間かかるとかいう話で(_ _。)・・・シュン
相模湖あたりまでホント激混みでしたが



何とかお昼すぎに富士急ハイランド到着ぅ

きゃああああw
テンションあがるううううwww

このときこんなに晴れてるのに
その後すぐ曇ってきて
全く富士山みえませんでした。
ものすごい近くにみえるんだよねぇ?

とりあえずFUJIYAMAとええじゃないかとドドンパの3大コースターは制覇したいよね~と思いつつ
この日激混みということで
並ぶ時間短いものから乗ろうかなとおもい
FUJIYAMA
それでも1時間40分待ち。



なにこれw
コースおかしいからwwwwww
さすがKING OF コースター。。

全長が長すぎて全貌がみえないぐらいww
カレんちから会社ぐらいの距離らしい(笑)
これで通えば3分30秒だねww

結構FUJIYAMAは回転率がいいのか
案外早く順番がまわってきて



次なんだけど…激恐怖になってきた。。

ファーストドロップは最高地点79メートルから72メートル一気に降りるんです
もうあほかってぐらいwwwwwwww
がんばって目開けてたんだけど
ほんとジェットコースター長すぎて
ふたりして「長っ!長っ!」って叫びながら乗ってました

上り下りも激しいけどひねりもはげしくてw
まさにキングオブですよwwww

ジェットコースターが戻ってくるときに
みんな拍手が巻き起こるんだけど
思わず拍手してしまうぐらいの感動ww
心のそこからこれはおもろいwwwっておもえるコースターでしたよ♪
うわー文章じゃ伝えきれないwwwww

次はええじゃないかを見学


このファーストドロップ角度おかしいから!!!!!
89度らしい。
いやほぼ垂直やんか。

ええじゃないかは
足がつかないコースターだから
踏ん張れないし
座席も回転しまくるらしいw



実際みてるとマジでこわっ!!w
考えたやつあほやろ!!!!って
つっこみたくなるぐらい
見てるだけであほみたいに怖いんですwwwww

絶対やべえ…。
気分悪くなる自信が100%あります。
若干サイトみてるだけで気分が…ww

とりあえずええじゃないか
2時間10分待ちってことで
ドドンパもみてからにしようかって
先にちょっとごはん



原人ミートバー(だっけ)
ギャートルズの肉だなw

そのあとドドンパにいったんだけど
こっちも2時間10分待ち。。。
どうするー?ってなったんだけど
たぶん列は夕方になっても減らないとおもうし。
どっちかというとドドンパに乗りたいってことで
ドドンパ

ディズニーでもこんなに並ばないっす。。

途中ドドンパの音楽に洗脳されつつも
並んでるところは外だけど涼しかったので
すごくよかったですw



ええじゃないかのうちわが大活躍w
てかキティなのおおw

FUJIYAMA並んでるときに
戦慄迷宮とキティのコラボうちわ持ってる人がいて
あたしもほしい!とおもって売店いったら
ええじゃないかのうちわのほうがかわいかったからこっち!みたいなw
むっちゃかわいいーw

ドドンパのコースの写真を撮影するのわすれたんですが
コースはすごい単純なんです
見てる分には全然おもろくなさそうにみえるけど
これが乗ったらすごいwwwww



こいつにのりました
ゼブラ柄w

スリー、ツー、ワン、でドーンって発射するんだけど
ほんと発車じゃなくて発射ww
1.8秒で時速172キロメートルですよwwww

もうね…

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

じゃなくて

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

最初にかくんと下がる落とし穴があってそこでまず腰がういて
次は巨大バング、遠心力で涙がでまくりw
それがおわったらすぐ垂直上昇、んで垂直降下。。。。
ほんとに角度90度…もはや傾斜じゃない…
縦にヘアピンってなんなんだあああああああああああw
たった60秒なんだけど
爽快!すっきり!爆笑www

これ考えたやつあほやろwwwwwwwww
いや天才かも?w

ホント見てる分には全くおもろくない。
けど乗ったら一番おもしろいw
また乗りたいなぁああw

もう2つ乗り終わった時点で夕方5時。
アトラクションは18時までってとこがおおくて
急いでええじゃないかにいったんだけど
すでに締め切りo┤*´Д`*├o アァー
ええじゃないかにのれませんでした。

うちわ買ったのに…w

まぁしょうがないかぁ。
その横のグレートザブーンにのってびっちゃびちゃになったり
(これまじでびちゃびちゃになるからカッパ必須)

そしてフリーフォールに乗ったり


これも高すぎてこええよw

上で「あれ?落ちないの?」ってぐらい止まってるんだけど
これがまた恐怖w
いつくるんだ!いつくるんだ!みたいなw

それから
何にのるう?って言ってたんだけど
FUJIYAMAの列が短くなってたのでもっかいのることにw

今度は一番前に乗れました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
一番後ろが一番怖いからいいってカレは言ってたんですが
一番前もコースが見えるから恐怖でww
すっごいよかったですw
あたしは一番前が好きだなー♪

そのあとは園内のモスでご飯たべて
他の空いてるアトラクションで遊ぶことに

前の日に携帯サイトみてて
かなりゆるい説明文だった
ゾーラ7に

このアトラクション携帯サイトでの説明がすっごいゆるくて
光線銃みたいなものでエイリアンみたいなものを倒すアトラクションって
なんじゃそりゃ!!!

すっごい子供だましだーとおもって
すんげーばかにしてたら
途中から真っ暗の中加速し始めて
足打ちました!
ぎぎぎー!ゆる系アトラクションのくせになまいきなー(笑

そのあとはコーヒーカップに乗ったり
コーヒーカップ案外たのしいですねえw
「まわさないでね」って言ったのが
関西人には「フリ」に聞こえたのか
ぐるんぐるんまわされましたwwwwwww
のったアトラクションのなかで一番はげしかったわwww

最後に池のボートにのったり
これも足で漕ぐやつだから
めっちゃ汗かいたりwwwww
閉園時間ぎりぎりまですごい遊び倒しましたw

あーたのしかったよおw
ええじゃないかに乗れなかったけど
またくればいいじゃんってことでw
FUJIYAMA2回のれたしねw

帰りの売店で
富士急×キティのグッズがたくさんあったのだけど
選びきれなくて
ああもういいわぁ…やっぱいらんわぁ…って言ってたんだけど
カレが「何か買うたるで」といったので
選んでもらいました***ヾ(≧∇≦)ノ"***



ドドンパキティ♪
缶入りなのもいいねw
中身はゴーフルみたいw
やったぁ♪ありがとう((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

お土産も買ってもらって
ご機嫌だったんだけど

帰りがまた

大渋滞_| ̄|○…

夜8:20ぐらいに出発して
新宿ついたの12時ぐらいでした(´Д`)
10時前には新宿つく予定だったのに。。
終電ぎりぎりぐらいでかえれちゃうとこがすごいけど
広島だと無理やわ。

一日遊び倒してむちゃたのしかった~♪
遊園地ってやっぱいいなーw
またいきたーい♪

帰ってからもカレは世界のジェットコースターについて調べてたので(謎
またどこかつれてってくれるだろなw
スポンサーサイト
[ 2008/07/23 ] ■カレといろいろ■ | トラックバック(-) | CM(2)
ああ、てっきり「鉄」のりりさんなので、中央線→富士急行で行ったのだと思っていましたが。
夏休みとか中央道は地獄です。清里・野辺山・八ヶ岳・安曇野・白馬・上高地・・・それと、名古屋まで東名がわり?に使うひともいます。今頃言っても遅いですね。
でも、楽しく過ごされたようで良かったです。
富士急ハイランドは、何回か行った覚えがあります。
ジャイアントコースターなんて、もう無いんでしょうね。ごくごく普通のジェットコースターでしたから。
[ 2008/07/24 20:08 ] kuma [ 編集 ]
中央線+富士急行でいくと料金がはねあがっちゃって~。
そしてパンフの時間だけみたら
電車→2時間
バス→1時間半だったので
こりゃバスがええわいとおもったけど
渋滞とかまったく考えてませんでした_| ̄|○。。
むーんむーん。
ジャイアントコースターはもうなかったですね~w
なんかジェットコースターの歴史を調べててでてきましたw
しかしありえないジェットコースターばっかりで
ほんとみてるだけで笑えるぐらいw
いっぱい絶叫してすっきりしました(笑
[ 2008/07/24 23:23 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


