スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/21 アキバデビュー 






いろいろお誕生日プレゼントを悩んだらしい(本人が)

結局出かける直前までかばんにするとか財布にするとか言ってたので
すっかり渋谷あたりでかけようかって気分になってたのに
家をでて電車乗る段階になって
「渋谷決定なん?」とかいうから
ええええええ、、って感じで(苦笑

プレゼントの場合
自分があげたいものをあげるって手もありますが
相手がほしがってるものをあげるのが一番だとおもうので。
あたしは液晶ディスプレイでも全然よかったんだけど
なんとなく実用品ってのがひっかかったのかな。

現金をあげるのはやだけど
あげても使ってくれないほうが嫌なんで
なるべくほしいものをあげたいです。

使わないものあげると
なんか無駄なものおしつけたかなぁとかおもっちゃうし。
ちょっと寂しい気持ちになるしね。

そんなわけで液晶ディスプレイを買いに急遽秋葉原になりました
電気街口とか駅の出口の名前がすごいw



メイドさんいました

例の事件以降少ないみたいだけど。
もっと人いっぱいだとおもってたけど
歩行者天国もやってなくて
でも全然普通に歩けるほど



なんだか駅おりたところからして
こういうの前面におしだしてんですね

秋葉原のいいところは
カメラ構えても全然目立たないところ(笑
みんなカメラもってるからwwww



ゲーマーズ本店
ないなぁ広島にはこんなビルはw

なんだかテーマパークみたいな気分になってきました(笑



GIGOの前にリラックマ発見w
無表情だけど暑そううううw



アキバキティ缶w
めがねだ!メイドだw



これが噂のUDXか
なにをしてるとこかしらんけど。

そういえば例の事件の交差点も通りました
ソフマップの前ですよね
秋葉館とかがあるところ
献花台はもうなかったですが
こんな広い道路が歩行者天国になって
人がいっぱいいて
そこを刃物振り回してって考えると恐ろしいですね。。

んで液晶はというと
いろいろ見て回りましたが
ヨドバシ秋葉で無事購入できました
実物の品揃えも見た中ではヨドバシが一番でした
広すぎてうおお~ってかんじだったけどw

カメラもみましたが
新しいデジカメほしいなぁ。。
高感度で夜景もぶれずにきれいにとれるのがほしいです。
かっちまおうかしら。



秋葉散策のあとはお茶
このアップルパイめちゃくちゃおいしかったw

20080722124856

帰りに通ったデパートで
焼き栗かいましたw

甘栗じゃないんです
ホントに栗を焼いたヤツw
めずらしいのでかってみましたw
おいしかったぁw

この日は前々から(?)目をつけてた
商店街のお肉屋さんのコロッケを買って帰って
おいしいごはんを炊いてもらって
おうちごはんでした♪

晩酌もたっぷりーw
いやー最近お酒のんだら寝てしまうが。。

あー。
楽しかったのに
あっという間に休みが終わるう。
明日は仕事。。(そして4時20分起き)
かえりたくないなぁ~。
スポンサーサイト
[ 2008/07/23 ] ■カレといろいろ■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


