スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/18 ピッツェリア・トラットリア ナプレ 



表参道で待ち合わせて
ナプレ!



18日は渋谷で飲み予定だったから
品川から渋谷に移動してロッカーに荷物を…

ってロッカーあいてねぇ!!!!

ロッカーを探す結構大荷物もったライバル達がうろうろ。。
ひーやばいーとおもってたら
その人たちが通り過ぎたところにひとつだけ空きが!!
みのがしたの!?
ラッキー!!!

あとから聞いたら平日でもかなり埋まってて
なかなか使えないんだとか。。
あぶなかったぁ。。。

そして東京もサウナのように蒸し暑い。
髪を下ろしていったのだけど
もう汗でべたべたというか
もう水をかぶったようにびっしゃりだったので
不本意ながら簡単にサイドまとめに。。ううう。
やっぱ首元が涼しいだけでちょっと楽~w

表参道でトモちゃんと待ち合わせだったので
銀座線で表参道に移動
あぁ…なんかこの感覚懐かしいなぁw

この日は一日トモちゃんとショッピングするう!
って決めてて2ヶ月ぐらい前からちょこちょこ計画を立てて
楽しみにしてたのでホント待ち遠しくてw

ランチもココで食べようねとか
あそこもいこうねここもいこうねって
トモちゃんは地図までつくってw
お互いAB型ですなぁw

とりあえず念願の
ピッツェリア・トラットリア ナプレへ!

去年(そうか1年も経つのか!)ミッドタウンに行ったときに
ミッドタウン店激混みで撃沈してしまったお店。。
黒柳徹子さんが100万回来店したという…伝説の。。

でもランチお手ごろなの
ピザのランチは1,400円
パスタランチは1,000円
表参道なのに普通価格ぅ

並ぶの覚悟で行ったんだけど
1:20に戻ってきてくださいってことで
その間ショッピングすることに~w
この制度いい!

なのでサマンサとプラダとmiumiuをくるくるっと回って
時間をつぶして

ホントにホントにほんとおおおおおおに
楽しみにしてたナプレへ!

もちろん二人ともピザランチ♪
違うものを頼んでわけわけしましたw



まずはサラダ



トモちゃんがオーダーしたズッキーニとソーセージとチーズのピザ
これランチ限定なのかなぁ
ズッキーニが夏野菜だもんね
すっごいソーセージがいいかんじでおいしかったぁああw
ぽろぽろこぼしてたけど(謎



あたしはマルゲリータ♪
王道だけどシンプルなものほどピザ職人の腕で決まるとおもうの♪
めっちゃくちゃおいしかった♪

中はもっちり外はカリッってかんじで
すごい絶妙!

ちょっと多すぎて女子二人ではたべきれなかったんで
もったいなかったんだけど>_<
すっごいおいしくてホントリベンジできてよかったぁ!
今度カレも連れて行ってあげたいなぁw

お手ふきがないのがちょっとビックリだけど@@
もしかして手づかみで食べちゃいけなかったのかなぁ。。
ウェットティッシュ持参を推奨します♪

ピザ食べながらガールズトーク♪
しゃべるだけでホント元気になってくるし
テンションがあがってくる♪

この後は表参道でお買い物なのだw
おいしいピザと楽しいおしゃべりで上機嫌
スポンサーサイト
[ 2008/07/22 ] ■カレといろいろ■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


