スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/18 のんでうたって♪ 



いくちゃんと合流して
渋谷で飲み会

なかなかいい雰囲気のお店で~
水が流れてていい感じだったのだけど
アーチ型の橋と階段とを乗り越えてトイレにいかねばならぬのが
若干不安…なので
酔う前にトイレにいっておいたり(謎





トモちゃんに予約してもらってたので
助かりました♪
ありがとねええ

というかみづほさんにも会える予定だったのに
みづほさんの体調がおもわしくなく(〒_〒)ウウウ
会えなくてホント残念だったよぅ。。
でもお体大事だし、この日は本当にサウナのような暑さで
実はあたしも軽い熱中症になったのです。

熱中症って気づいたのは後になってからだったのだけど
足が今までにない攣り方をして大変でした。
いつもぐーっと伸ばしたら治るのに攣りっぱなしだし。
どうしたんだろうって不安だったのだけど
お酒飲んだ後はなおっちゃってたので
トモちゃんと運動不足かねぇ?なんて笑って済ませてたんだけど

あとでカレに聞いたら
あぁそれ脱水症状やでといわれて
Σ('◇'*)エェッ!?みたいな

正確には塩分不足らしいのだけど
大量に汗をかいてるのに水分のみ補給すると
塩分が不足して攣るんだそうです。。。
食べ物で塩分取れたからよかったのねきっと。
やーあぶねぇ。。この日尋常じゃないぐらい汗かいてたし。
水分補給だけじゃだめなんですね。。
勉強になりました。

閑話休題

さて宴会ですが
あたしの希望もあって飲み放題ということで
(じゃないとお値段が非常に高くつきますので(*/∇\*))
串揚げのコースだったのです♪

結構豪華でしたのよ~

みんなブロガーだから
デジカメで写真とりまくりw

あたしのは感度が低いから
暗い写真に、、
新しいデジカメがほしくなりました。。



お刺身♪
一人暮らしだとお刺身なかなか食べないから
飲み会のときはホントお刺身がうれしいw



メインの串揚げ
なんだけど

人数分一本ずつあるわけでもなく
何がなんの具か食べるまでよくわからないもの多数(笑

お肉のかたまりが3つついてるとおもって
一つ目お肉でおいしかったから
トモちゃんに2個目をあげたら
にんにくだったりとか…Σ(・ω・ノ)ノ!
ひーw



右からタルタル、特製ソース、からしソース、ポン酢(?)、ゆかり塩
だったのだけど

何が何だっけ?とわからなくなり

トモちゃんがゆかり塩をゆず塩だといったり
それは見るからに柚子じゃないからちがうっしょーっていったら

じゃぁ真ん中の柚子だーっていうから
食べたらからしだし!(笑
騙されたwwwwww

結局柚子なかったのか…なぁ。。



トンテキだとおもうのだけど。
この辺から酔っ払ってよくわかってない。

トークも弾むし酒もすすむw
梅酒何杯飲んだかなぁ?w



お茄子と肉団子



うなぎのなんだっけ?
おだしにつけて食べる明石焼みたい



〆はうどん



そしてデザートはアイス♪

トモちゃんが抹茶アイスダメってことで
いくちゃんとふたりで1.5人前づついただきました(*/∇\*)

うちのカレも抹茶系スイーツだめなんだよね。。
なーんでだ?
おこちゃまねぇ?(笑

といいつつ
あたしも食べれるようになったのは5年前ぐらいからです。
梅干も納豆もそうなんだけど
大人になって急に食べれるようになると
その後異常に好きになっちゃいます@@
抹茶スイーツ今では大好きですヽ(‘ ∇‘ )ノ

2時間の飲み放題でばっちり元は取れるけど
ガールズトークに話が咲くとあっという間というか
むしろこっからディープに盛り上がる時間帯なのにね!!
若干物足りないゎ!とおもいつつ
次カラオケいこー!って流れにw

トモちゃんのディープな話聞きそびれたゎ!
便乗してディープな話しようとおもったのに(違



酔っ払いふたりが表で撮りましたw
おそろい~おそろい~w
やっぱかわいいねーw

この後プリクラを久々にとってみたい!
ってことでゲーセンでプリクラ

っていうか今のプリクラ進化しすぎwwwwww

何枚撮影すんの!?ってぐらい撮影するし
フレームを選んでね~♪
といいつつ選ぶ時間5秒しかないしwwwwww
撮影が終わった後
落書きコーナーに移動してね~♪
っていわれたけど
どこかわかんないしwwwww
すっごい3人でうごうごしてましたww

でも超かわいく撮れて最高w
やーwプリクラなんて何年かぶりだったけど
すっごいうれしかったw
こんなにキレイにとれるものなのねぇって感じだったわ♪

その後はカラオケでぎゃーっと自分の好きな歌を歌いまくって
ちょっと時代が10年ぐらいさかのぼってたけど
それはそれでアリってことで

間でヤマトありラムちゃんありセーラームーンあり(謎

むっちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)ノ
はじけたーw

またいこうねw
今度はみづほさんも♪

しかしトモちゃんは青森出身
あたしは山口出身
いくちゃんは東京
みづほさんは長野で
(今はあたし以外関東だけど)
全然みんな普通だったら会えそうにないのに
こういうふうに何度も集まれるってなんだか運命チックなものを感じます♪
ずーっとみんなで仲良くしていけたらいいなぁと思います(*´ェ`*)

ホントに楽しかったぁw
一緒にいていっぱい笑える友達ってすごい大事だとおもうんだw
あ~おもしろーいって心のソコから思えることって
ホント少ないからさ

いつも人に合わせたり
あぁ行くのがだるくなってきたって感じだったり
そんなことが多いのに

今回はホント楽しみで
ホントけらけら笑って
あ~おもろ~ってw
自然体で心地よくいられる友達なんです♪

まぁ今度はディープトークの会ということで
みんなネタを仕入れてくるようにw
今度はいつだろうね~。
宝くじでもあたんないかなぁ。

あゆのライブあったらトモちゃんは召還します(*/∇\*)

夜遅くなったけどそれからカレのおうちへ
お酒とおつまみを用意して晩酌を待ってくれてて
きゅーんとなりました(*/∇\*)
待っててくれる人がいるってうれしいものですね♪
スポンサーサイト
[ 2008/07/23 ] ■カレといろいろ■ | トラックバック(-) | CM(2)
レポお疲れ様でしたっ。すごい楽しそうな雰囲気が伝わってきていいなあと思いましたよ~。
つか、これ読んで熱中症だと知り…おおごとにならなくて良かったなと安心。暑いからお身体気をつけてくださいね!
また近いうちにご一緒できたらいいなあ。というかご一緒します(断言?)。
あと、おつまみ用意してくれてたのが、いいなあと…何だか私がにやけちゃった(笑)。ごちそうさまでした(´∀`)
コメント遅くてごめんなさい;
[ 2008/07/27 02:05 ] みづほ [ 編集 ]
熱中症って雨の日でもなるのね…と
後になってびびったあたしでした。
ちょうど帰ってきた日のいいともで高橋英樹さんが
熱中症になった話をしてて
「ああああ!あたしの症状と全くいっしょおおお!」って感じで。。
ホント朝から滝のように汗をかいてたし
歩いてる間は水分補給なしで
ご飯食べるお店で水をがぶのみ…って感じだったのでいけなかったみたい。。
塩分も適度にとらねヴぁー。。
今度は気候のいいときにいけるといいなぁとおもいます♪
特に胃腸の調子の良いときに(飲む気満々
ホント絶対次は強制で拉致します(ぉ
おつまみはホントうれしかったです
待っててもらえるってすごくうれしい♪
一人暮らしで何が嫌って
帰ってひとりなのが嫌なので。。
それに大体女が待ってる状況のほうが多いとおもうんですよね。
なかなかない状況でうれしかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ
[ 2008/07/28 00:01 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


