スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日あいて気抜け 

東京の記事をアップしてるときは
思い返して楽しくてルンルン気分で書けてたんですが
アップし終わって一息ついたらちょっと気抜けです。

思うのですが
やっぱり気のあう人と一緒にいるというのは
すごく体に良いみたいです。
というか心に良いのかなぁw

いつもなのですが
カレのおうちにいったり
カレがうちにきたりしたあとは
体調がすごくよくなります。

ご飯をたくさん食べるからかなぁと思ってたけど
きちんとというより暴飲暴食に近いし…
むしろ体調くずしたり太ったりしそうなもんなのに

体重が減ってたり
お肌がつやつやになったりするんですよ
あと肩こりが軽減したりとか。

やっぱり楽しかったりうれしかったりすると
脳から美肌ホルモンとか健康ホルモン?みたいなものが
分泌されるんじゃないのかなっておもってます

タダのお水のはいったコップに
毎日かわいいねとか素敵だねって言葉をかけてたら
水が甘くなるって話聞いたことないですか?
逆に罵倒すると水が腐っていくとか。
あんな原理なのかもしれません。

友達やカレと遊んだりおしゃべりしたり飲んだり食べたりすると
細胞が活性化されるんじゃないかなーとか
勝手なりり理論ですけどw

会わないと女子力が低下していく気がするのは
今のあたしを取り巻く環境が…
仕事のストレスだったり
会社の人の毎日のような愚痴攻撃だったり。(もうかれこれ1年同じ愚痴)
スーパーのまずいお弁当だったり。。

ちょっと考えただけで絶対あかんやろって感じ(´Д`;)
そんなんもあって転職を考えたりもしちゃうのです。
環境変えたい~。。

広島で唯一癒され空間はヨガの時間だけです
もっとヨガに通いたいなぁww
どっかもうひとつ教室かよっちゃおかな。。

もっと「ほわわ~ん」って生きていきたいなぁ
余計なことに気を揉みたくないし
愚痴を言われて不幸も伝染されたくない><
好きなものに囲まれて日々ゆっくり心穏やかに楽しく過ごしたい。。
そりゃ落ちる日もあるかもだけど
なるべく早く昇華して持ち越さないようにしたい
ホントはそんなの寄せ付けないぐらいのパワーを持ちたいのだけどね

あー東京たのしかったなぁ…しみじみ
まぁ、またすぐ会えるサヾ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

[ 2008/07/24 ] ■カレといろいろ■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


