スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生月 

8月になりました

誕生月になりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お誕生日はいくつになってもうれしいもんです♪

でも特に予定なしです
この世の中が夏休みでうかれまくってる時期に。
盆休みと会社の総会があるぐらいです。

明日花火を見に実家帰ろうとおもったら
明日両親仕事ってことでEND_| ̄|○
今年は花火無しですな。

盆休みの友達の予定聞いたら
旦那の実家に帰るか彼氏と旅行だそうで
女にかまってる暇はないそうです(涙

美容院にでもいこうかとおもったら
美容院もお盆休みです(*´ェ`*)

誕生日平日だし(ёзё)プゥ

まぁ今月は淡々と日々すぎていくことでしょう(涙)
暑いし日焼けするしそれもいいんじゃないかなとおもったり。
こういう機会に料理のレパートリーでも増やそうかなぁと思います
あとはぐでんぐでんにとことんだらだら休むとか(笑)

自分宛て誕生日プレゼント(という名目の無駄遣い)をがっつり探し中。
スポンサーサイト

[ 2008/08/01 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(3)
誕生日おめでとさんです
実家といえば錦帯橋の花火でしたっけ?
[ 2008/08/01 14:35 ] ぼん [ 編集 ]
お誕生日おめでとう♪♪
素敵な1年でありますように^^
お盆休みは東京に行かないの??
すごい混雑してるでしょ・・暑い時だし><
余計、疲れそうなんだけど、みんな実家に帰るのよね
(--)
[ 2008/08/01 17:57 ] ユミ [ 編集 ]
>>ぼんさん
ありがとうございます
まだ27日後ですがもう8月は自分の中で祭りですヾ(´ー`)ノ
実家は岩国なんで錦帯橋の花火ですよ
>>ユミさん
ありがとうございます(*^^*ゞ
月末なのでまだまだ日にちはあるのですが
なんかウキウキしてしまいますw
お盆は東京いかないんですよ~
カレはお仕事なんですw
夏休みがあわないんですよね…
まぁ実家に帰っても居場所がないので
広島でうだうだしておきますw
[ 2008/08/01 23:38 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


