スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋物ゲット 



CanCamについてた付録
もう穴が開くほどみまくってますww
秋靴ほしい~><

この秋も去年よりさらに
大人レディな感じがきそう
夏のセールが終わってからメイクも小物もシフト中です。

暑いうちから買っておかないと
涼しくなってからじゃなくなっちゃいますしね。
どうしても欲しいものは早めにゲットすることにしてます。

んなわけで
秋靴を買いに行きました。

今年もブーティ来るらしく
去年で終わりとおもってたので
完全に負けたなとおもって(何がw
もうブーティはかねぇ!とかおもいました(笑

先日実は幅によっては24.5でもいけるということが判明し
レディなパンプスがほしくなって
プリプラでいいやとおもってまずはR&Eへ
R&Eはまだ秋物が少なくてイマイチでした。
しかもやっぱプリプラ靴って雑誌で見るときれいに見えるのに
店舗で見るとすごく安っぽくみえる。。。
靴ってどうせぼろぼろになるし
全体的にまとまってればいいんだから
少々いいのかなともおもうけど…
もうちょっと種類豊富になってからまたこようってことで撤収。

久々に銀座ダイアナにいってみましたら
置いてあったレディなパンプスに一目ぼれ>_<

すごく歩きやすくてあたしの足にも入ったので買ってしまいました。
値段はR&Eの靴の2倍ぐらいするけど
2倍長持ちすれば結局このほうが得だよね

20080802181227

黒エナメルのピープトゥに
グレーとパープルのリボンがめちゃかわいい(≧∇≦)
ヒールの形もめちゃくちゃかわいいし
レディな感じですっごい気に入りました♪

最初は色違いの
ベリーカラーのエナメルに
ピンクとパープルのリボンってほうを買おうとおもってたんだけど
24.5が売り切れで25はでかかったし
まぁお取り寄せもしてもらえるんだったのだけど

履いてみると黒のほうがエナメルのテカリ具合とか
秋にしたいコーディネイトとかがぱっと浮かんだので
この色にしちゃいました♪
もう1ヶ月ぐらい寝かしてから履こう♪

もうブーツとかも並んでて
はやいなぁ…ってかんじ
ブーツは毎年流行もあるものの
シンプルなのがあるのでまぁセールでいいのがあったら~
ぐらいでいいかなとおもってますw

今年はブーツよりパンプスが気分♪
この間セールで買ったアンクルストラップも
秋冬にばっちり使えそうだし
準備OKって感じ

あとは気温がさがれヴぁ…。。
去年も早くから秋のトレンチだとか
ジャケットだとか用意してたのに
10月中ごろまで30度越えてたのを思い出した_| ̄|○。。

散財しないようにね~と
メールをもらったのにね(笑

必要なものは買わなくちゃ(*ノノ)
おしゃれしなくちゃ気分もあがんないわ♪
スポンサーサイト

[ 2008/08/02 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


