スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はらいた 

昨日は午前中はてきぱき
クローゼットの整理だとかいらない雑誌を捨てたりだとか
せっせと動いていたのですが

お昼ごはんたべたあとおなかが痛くなり
昼からはごろんごろんしてました
(のたうちまわるともいう)

変なものは食べてない…と思うけど
怪しいといえば切って冷蔵庫にいれといたトマト。
でも変なにおいしなかったんだけどな~。
といったらカレにトマト腐ったにおいを知ってるのか?といわれた
たしかに知らんわw

食あたりだともっとひどいと思うから
たぶんずーっと冷房のきいた部屋にいて
冷たい水やら麦茶やらいっぱい飲んでたから
内臓にきたのかとおもわれます。
小さいころからおなか弱いしね(x_x;)
あづい日に一人でうんうん唸ってたら情けなくなりました(´・ω・`)

とりあえず昨日は少し部屋の整理ができてよかったです
雑誌も読みたい記事がちょこっとづつあったりして
捨てれなかったけど
思い切って過去3ヶ月分以外はぽいしました。
今床にどーんと置いてるのでマガジンラックがほしいなぁ。
床に雑誌置くの風水的によくないらしいよ。
あとバッグも。。

そしてクローゼット
もう服をかけるところがないぐらい
ギューギューだったので。。
急に気になっておっぱじめてみました

何も服がかかってないハンガーを取り除いたり
縦にスカートをかけれるハンガーにまとめてスカートをかけたりして
同じ服の量でも少し余裕ができました。
定期的にやらないとだめですね。
ギューギューだとカビの原因にもなるらしいし。
気をつけないとね~。

ちょっといらない服もでてきたので
多少売りたいなーとおもうけど
ヤフオクは封印したし。
楽天オークション覗いて見たけど
ものすごく閑散としてるのね。。。
入札とかほとんどないし。。。

ヤフオクが最大級というより
ヤフオクしかないって感じですね。
まぁまた気が向いたら考えます。
スポンサーサイト

[ 2008/08/04 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


