スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霜取り 



冷凍庫のものをクーラーバッグにうつして
えんやこらやりました
アイスが溶けないかむちゃ心配だったw
ついでに冷凍庫の整理もできてよかったw

この家に引っ越してきてからは近所のスーパーで
冷凍食品半額をやってくれないので
あまり冷凍ものを買わなくなりました。
梅酒用の氷といつの間にか膨大に溜まった保冷剤と
買いだめした肉とアイスぐらいかなw
カレーも冷凍したらおいしくなくなるから
最近つくらなくなりました。。

頑固な霜をとるのに1時間かかりました。
写真は格闘後。
ホントに霜というより氷がくっついてましたわw

霜取りは夏場に限る。
冬は冷たすぎてできないし。

うちの冷蔵庫一人暮らし用のぼろいやつだから
すぐ霜がつくんですよね。。(買った当時から)
もう14年もつかってんだからいい加減換えたい。。
自炊するあたしにとっては小さすぎるし。

でもテレビもアナログだから換えないとだし。
掃除機だってぼろぼろで買い換えたいし。

ってな具合で。

もしかしてデジカメ買い換えてる場合じゃないのかな~。
スポンサーサイト

[ 2008/08/09 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(5)
買い換えたら、すごく便利になりましたよ。サイズも大きくなったらたくさん入るし。けどなぜか冷凍室は、すぐ満杯になってるんですよねw
[ 2008/08/10 06:06 ] もも [ 編集 ]
やっぱり便利になりますよねぇ…
今頃省エネでいいのでてますしねぇ。
電気代だけで行くと小さいのも大きいのもあまり変わらないもの。。
今の不満はたまごが7個しか入らないことと
調味料とかも入れたら殆ど肉とか入らないこと。。
毎日スーパーに行けばいいんですけどそれもねぇ…
料理しない主義ならコレくらいでいいとおもうんですが。。
うーんほしい(`ε´)ノ
大きくしたら大きくしただけ詰めちゃうんでしょうけどねwきっとw
[ 2008/08/10 20:58 ] りり [ 編集 ]
随分前に…歯科のことでコメ残したり、アプワイザーの場所を教えてもらったりをしたcocoです。もう…忘れるくらい前のことで申し訳ないのですが(^^;)


読ませて頂いてからずっと気になっていたのですが…
よければ私の冷蔵庫いらないかなぁ?って思って。
実際にあったこともないのにいきなり不躾なコト言って…ゴメンナサイ。
私、9月いっぱいで一人暮らしをやめるため、一人暮らし用の冷蔵庫が不要となりました。
一人暮らしをして6年になるので2002年に購入したと思います。
ナショナルのWill FRIDGE mini という冷蔵庫です。リンクはろうと思ったのですが、どうやら禁止ワードになってしまってコメン自体がの越せなかったので(><)ナショナルのHPにありましたので。

霜取り不要で、私が使っていて困るような問題は特になかったです。
ヤフーオークションでも同じ物を出している方がいたのでしたらいいのでしょうが、オークション自体をしたことがないので、どのようにしたらいいかも分からず(>_<)
リサイクルショップに持ち込むとかえってお金がかかってしまうと言うことで、捨てることを考えていまして。
よければ譲ることができるのですが…いかがでしょうか。

ほんと突然で気分を害されてたらゴメンナサイ。
よかったら検討してみて下さい。
[ 2008/09/14 21:46 ] coco [ 編集 ]
>>cocoさん
お久しぶりです^^
覚えてますよ~!肩こりや抜歯の話で色々丁寧に教えていただいたのですごく助かりました。
本当にお世話になりました^^

実は今日冷蔵庫を買い換えようかなとおもってデオデオに行ったら
欲しいなと思ったのが売り切れでもういいやって帰ってきたところだったんです…
ものすごいタイムリーなお話でビックリしています@@
どこかで見てました?(笑

ttp://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn031210-3/jn031210-3.html
これですか?(頭にhが必要)

この大きさなら申し分ないですし
願ったり叶ったりです!
うちのホントに小さいのです…。
本当にいただいてもよいのですか?

よろしかったらメールでやり取りさせていただきたいのですが
左下のメールフォームからメールいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

もしかしての推測なのですが
遠距離恋愛が成就されたのでしょうか?
確か遠恋仲間だと思ったのですが@@
[ 2008/09/14 23:13 ] りり [ 編集 ]
メールさせてもらいました☆

あたし的にはかなり見た目が気に入って買った商品です。
りりさんに思いが通じてうれしいかも♪

お返事待ってます(*^_^*)
[ 2008/09/15 00:19 ] coco [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


