スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はお買い物~ 

モブログがダメだといってたら
昨日の夜から本格的に投稿できなくなり
あれ?キックされた?wとかおもったら
今朝になって不具合とか。
昨日の夜からでとったわ!

モブログが2個ぐらいどこか闇に葬られました。

まぁそれはいいとして

今日からお盆休みなので
ちょっとお買い物に出かけました。

お盆休みって年末年始休暇と違って
平日に休んでるって感じでいいですねぇ
デパートもガラガラだしw
気持ちよくお買い物できましたよw
なんか有休使って優雅にお買い物してる気分になりましたw
贅沢気分でしたよ~w
暑かったけど…_| ̄|○

まずは調子の悪かったぱるるの通帳を郵便局へ。
普段仕事してると窓口になかなか行けないので
こういうときを利用していってきました
やーっとぱるるがゆうちょ銀行の通帳になったw
なんか磁石くっつけました?とかいわれたけど
磁石なんて小学校以来もってませんが…。
携帯とかかなぁ。

あとは体力続く限り秋物を色々みてきましたw

今年はスエードとかムートンとか流行るらしくて
いっぱいでてたんですが
35度とか36度なのにムートンとか試着も無理!!!
とかおもいました(´Д`;)

でも秋モノはスタートダッシュが肝心ということで



アプワイザーリッシェでスエードスカートをゲットw
ミニだしフリルたっぷりでめちゃかわいいw
肌触りもめちゃくちゃいい(≧∇≦)
ロングニットとかに合わせて着たらかわいいかも~w
こっくり色のアンサンブルとかにもいいよね♪

そして


R&Eでチェックパンプスゲットおおおお!

コレがほしかったんだけど
8月2日に行ったときなくて…
もううりきれちゃったんだぁとおもってたけど
実は昨日はいってきたばっかりとか…。
スタートダッシュというかフライングだったみたい。
パルコの上のほうの階なのであがるのがだるいから行くのやめようかとおもったけど
のぞいてみてよかったぁ(≧∇≦)

しかもココの靴って
6000円とかなんですよ。
プリプラであたしでも入る靴があったぁってかんじ
でもちょっと頑張らないと入らないけど…w

マルキューブランドといえど最近品質いいですよw

なんかおもったけど
広島パルコって渋谷109のイイトコ取りな感じだなとおもったり。
この間109行ったらギャルばっかりだったしステレオガンガンで疲れちゃったけど(広島だとサンモールの1Fみたいなのの8F建てとおもってもらえれば…)
広島パルコは落ち着いてるのにマルキューブランドいっぱいだし♪
あたしが行っても浮いてないし(と思ってるのは本人だけか?)
ゆっくりお買い物が楽しめるから大好きw

お盆にお出かけしないから
かわりにちょっぴり散財しちゃいましたw
でもしばらくはまだまだ暑いから
最低1ヶ月はクローゼットで待機だね(笑

この秋冬は今まで以上にレディでかわいい感じ♪
すんごいたのしみだわーw
早く涼しくなってほしー♪

そいえばヤマダ電機でNikonの新機種のパンフももらってきました
はやく実物みたいなぁ~♪
スポンサーサイト

[ 2008/08/13 ] ■りり☆物欲■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


