スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AB女は難しいのか 

いやーヤフーのトップに
リンクがはってありまして

AB型の女性に質問します。

続・AB型の女性に質問します。(AB型の女性とお付き合いしたことある男性にも)

(゜~゜)ふぅぅぅんてな感じで読みました。

典型的AB型ってマイペースじゃないとおもうんだけどな。。。

あたしはむしろ人に振り回されてあたふたするほうです。
でもまた振り回されて馬鹿やな…とおもう自分がもう一人いる感じ。

でも回答の中の
AB型女性にとって、なんでも話せて心を開くことのできる相手はごくわずかです。
だから、AB型女性はそういう大切な相手にはものすごく忠実です。

AB型女性は接する相手によって態度が変わります。
相手が優しければ優しく、冷たければ冷たく、無口ならば無口に。。。
まさに「目には目を」ですね。

あなたが優しくすれば優しくするほど、彼女もあなたに優しくなるはずですよ。

というのは当たってます。

確かに心の前には鋼鉄の扉があり(謎)
めったなことでは開きませんが
一旦その扉の内側に人を入れたらめちゃ忠実というか
その人のことで自分のことのように心配し、喜び、悲しみます。
そしてそんな人はごくわずか。
自分でも心を開く決め事が分からないのだけど
たぶん自分のことを損得なしに好きと言ってくれる人なら入れると思う。
でも一旦裏切られたら締め出し&二度と扉の内側には入れない感じですかね。
むしろデジョンで異空間に飛ばします。(謎

相手の行動=相手がしてほしいことって直結させるので
いっぱいやさしくされたら→あたしもいっぱいやさしくしよう。
いっぱい褒めてもらったら→またいっぱいがんばろう。
相手がしゃべらなかったら→あたしばっかりしゃべるのあほらしい。
あまり連絡こなかったら→連絡してほしくないんだな。
放置されたら→私に興味がないのだな。

とかおもってまいます。
恩をあだで返したりしないけど
あだはあだで返します。(苦笑
常にフィフティフィフティでいたいのかも。
「不公平」って大嫌い。

私はなにしてもいいけどあんたはダメよとか
私は自由にするからあんたは我慢してね
なんて言語道断。

逆にこっちが有利な「不公平」であっても
(たとえば常におごってもらうとか)
絶対嫌なんです。。
いつか返さないととか次はあたしが…とかおもっちゃう。

でも現実的にはやっぱり男性のほうに頼ってしまうことが多いのだけど
男女の差を差し引いて男6:女4ぐらいのさじ加減でいたいというか(謎


あなたはもうすでにミスをおかしています!!どうして距離をおくことになったのですか?AB型はおきたくなくても承諾します。
自分から言ったにしろ、相手に否定されたく思っています。

分かりすぎるLOL

家を飛び出しても追いかけてきてほしいし
距離を置こうとこっちが言っても
「ちょ、まてよ」(キムタク風味
といわれたいもんです。
逆に言ってこないと「あぁあたしってその程度ですか…ハイハイ」
と思ってしまうし。
(自分から言っておきながら…)

特にAB型が親しい人の前ですねる場合
こういう子供みたいなすね方をしますし。。
もう口きいてやんなーいとか。。。
もう絶対こっちから連絡するもんかとか。。
そして引くに引けない状況になったりとか。

プライド?高いから素直になれないし
相手からきてほしいし
相手があやまってきたら
「目には目を」の原則で
こっちこそごめんね…といえるもんです。(しかも0.01秒ぐらいの即レスで)

今まで素直になれないまま
お互い意地を張り合って別れたこともありますし…

自分が意地っ張りでプライドが高い故に
付き合う男性はよっぽど大人じゃないとだめってことですかね。

いつまでも姫でいたいから王子のほうから迎えに来てほしいんですよ(寒
↑女子なら分かる?AB型限定!?

ま、一言で言えばAB女(じゃなくてあたし?)すげーめんどくさいかも(;´Д`)y─┛~~

ちなみに
血液型で判断したくは無いのですが、私の彼氏はB型でして。。
ってのもあったりw

まぁ最初は気分屋だし適当だし突然予定が変わるし振り回されるしB型嫌だったけど
最近は感情表現が単純で分かりやすくて、突発的なことにも臨機応変に対応できて、自分の欲望に忠実なところがかわいいとさえおもってますけどね。
↑B型の楽しみ方がわかってきたらしい。

まぁ好きなことに夢中になりすぎて
相談者のように放置されると嫌ですけど(苦笑
幸い放置されてないので、かなりがんばってくれてるんだなとおもってます。

まぁここまで書いて血液型で人格形成されるかといったら不明です。。
ちょっと信じてますけど(体を流れてる血だしさー
スポンサーサイト

[ 2008/08/18 ] ■女磨き(内面)■ | トラックバック(-) | CM(4)
広島ブログから来ました。
心当たりありまくりのAB女です(;´∀`)
>いつまでも姫でいたいから
激しく同意します(笑)
[ 2008/08/18 17:26 ] ∞かをり∞ [ 編集 ]
広島ブログよりきました。
自分はO型で、奥さんはAB型。
血液型でどうこういうのは、よくわからんのですが、昔から絡んでていいなあと思う方々は、男女問わず、AB型の人が多いんです。
いい意味で「こいつスゲー!」と思うことがおおいんです。
[ 2008/08/18 17:34 ] M.SAITo [ 編集 ]
山口ブログからです
私もO型ですが、仲良いのはAB型が多いです
単純にリスペクトできます
[ 2008/08/18 17:50 ] りょう [ 編集 ]
>>∞かをり∞さん
書き込みいただきありがとうございます^^
ABってこういうところありますよね(*ノノ)!
典型的AB女の行動だとおもうのですがどうでしょうw
けんかしたときは
絶対男の人のほうから折れて欲しいし
その優しさ=男らしさとおもってたりもします
なかなかうまくはいきませんが(;´▽`A``
>>M.SAIToさん
書き込みありがとうございます^^
自分がスゲーといわれてる気分になりました♪(違
私の周りはO型が少ないので
ふにふにとつかみ所がないイメージです
でも温厚な人が多いかなぁ~w
OとABって合いそうですね~w
奥様もきっとスゲー人なんですね♪
>>りょうさん
書き込みありがとうございます^^
もしかしてO型にとってAB型って居心地いいのでしょうか(笑
自分ではABってまわりには気難しいとおもわれてるのではないかとドキドキしてしまいますw
血液型が性格に影響するって科学的には何の根拠もないらしいのですが
ある程度傾向があるような気がするし
面白いですよね^^
[ 2008/08/18 20:18 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


