スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sex and the City 

夜中にホームで放送中
シーズン1だけなのかなぁ

録画はしてあるんだけど
ついついおもろくて夜更かししてしまいます。
昨日も眠いのに続きが気になって3時までおきてた。

Around30(40?)のニューヨーカーが全員あんなに奔放だとは
おもわないけど
すげー4人は奔放です@w@

毎回彼氏が違ったり
エッチするためだけに20代とつきあってたり
彼氏はありえないぐらいプレイボーイでいっぱい彼女がいたり。
あそこまでとっかえひっかえだったら
逆に一人でも全然楽しいのかしらね…。
マァドラマデスカラ。

ドラマの中でマンハッタンに独身の同世代男(30代ってことかな)なんていないって言ってたけど
30代になるとみーんなちゃんとしたパートナーがいて
30代40代になってもひとりだとレズかホモと思われるとか
もしくは難アリだとか。。

日本よりシビアなのかしら…。
結構みてたら打ちひしがれますが…w
そんなんじゃあたしマンハッタンでは生きれません(笑

まぁドラマの中の4人は
恋も結婚も仕事もおしゃれも
悩んでるけど悲壮感がないところがいいです。

んで楽しいことも悲しいことも
電話1本で共有できる女友達って素敵。
女同士ってすごく難しいと思うのよね。
でもはまるとすごく仲良くなって分かり合えるのも女同士だとおもうの。

4人があつまると
言いたいこと言い合って
なんでも相談してすっごい楽しそう
話がぶっとびすぎててちょっとクラクラしてしまうけど…w
性に奔放すぎるやろと(笑

でもみんなおしゃれだしほんとキレイ!
映画も4人の衣装だけで300着とかあるんだそうな~!

1話30分なので
借りてきても案外短い時間でみれそうです。
月曜からはじまってもう8話みたので。
(1シーズン12話ぐらい?)

シーズン6まで放送してくれんかのぉ。
スポンサーサイト

[ 2008/08/21 ] ■てれび■ | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは。お久しぶりです。このドラマ、見てますよ。
NYはエキサイティングですよ!っていうか、アメリカは日本では想像できないようなリッチな方がいぱーいいますから、やり過ぎ感はあるけど、大なり小なりはあると思います。
欧米では結婚している人の方が独身よりも、上位にみられるのは、しごく当たり前ですよ。ビジネスの場面でも、奥さん同伴だと違います。
あ?自分もアラ30なのに独身だからゲイかぁ?せめてお姉マンにして欲しい(笑)
[ 2008/08/22 00:27 ] kubottchi [ 編集 ]
>>kubottchiさん
面白いですよねーw
振っても振っても
次から次にセレブ男が現れるしw
>欧米では結婚している人の方が独身よりも、上位にみられるのは、しごく当たり前ですよ。ビジネスの場面でも、奥さん同伴だと違います。
↑こんなシーンもありましたね
パーティーでもホボ全員パートナー同伴で独身者はうきまくりーだし
とにかく同性でもいいからパートナーがいるほうが独身者より上位なのがビックリ。
マンハッタンじゃ女一人はきびしすぎるー!
ドラマはほんと30代女子の本音が赤裸々に語られてて
まーじでおもしろいですw
[ 2008/08/22 01:38 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


