スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やけど 

昨日はグラタンをつくってて
取り出そうとしたときにオーブンの扉に手があたってしまい
手をやけどした挙句
焼いてたグラタンをひっくり返すという惨事になりました(涙

やけど自体はたいしたことないけど
なんつーか
一人でかたづけてて情けなかったです。

あと上だけとって食べようかとおもったことも…w
なさけねー。。
結局プライドが許さず全部捨てて
昨日は夕食なしでした。

何年かに1度やらかします。
ケーキをやいててひっくり返したことも_| ̄|○

一人暮らしで寂しいのは
怪我をしても心配してくれる人はいないし
どんなあほな失態をしても
笑い飛ばしてくれる人もいないこと
完全に独り相撲なわけで
ネタにもならず傷は痛いわ…ただただ情けなくなるだけです。

でも笑い飛ばされたら飛ばされたで
ちったぁ心配しろ!って腹が立つんでしょうけど?(苦笑

「あっつぅ!やけどしちゃったよ!」
「大丈夫!?すぐに冷やしとき!」
って会話があるだけでちょっと軽減する気がするのは
気のせいかなぁ。

妄想か。。
スポンサーサイト

[ 2008/08/22 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(7)
私も数日前油が足に飛んでやけどしたんですけど
「あぢっ!!!」って思わず声が出て
電話してた彼氏が(電話しながら料理するなって話ですがw)
「大丈夫?」って言ってくれましたが
その次の言葉は
「大きい声も出るんじゃね びっくりしたよ」って・・・(--;)
その心配さ加減にこっちがびっくりしたっちゅうねんw
てか夕飯抜きなんてあたしには無理ですw
そして何年かに一度ではなく年に数回やりますw
そして独り言いいながら片付けます(寂)
[ 2008/08/22 12:40 ] anchan [ 編集 ]
>>anchanさん
ありがとうございます^^
anchanさんと彼氏さんのエピソードほほえましいです♪
そういうのいいなぁっておもっちゃいましたw
昨日はもうお風呂もはいった後で外にでれず
他に食料もなく…
ガリガリ君を食べてねました(苦笑
>そして独り言いいながら片付けます(寂)
↑わかります~笑
わたしもわたしもww
[ 2008/08/22 13:54 ] りり [ 編集 ]
大丈夫ですか?。
私のばあい、やけどプラス包丁で指を切る事もあります(笑)。
誰に当たる事もできず、ひとりごとを言いながら足で床を蹴るのみです。
[ 2008/08/22 22:46 ] aru [ 編集 ]
やけど自体は全然大丈夫です
ありがとうございます
包丁はあぶないですね
気をつけてくださいね^^;
[ 2008/08/22 23:28 ] りり [ 編集 ]
そういういやあ独身時代、作ったチャーハンを皿に移して、皿ごと落下して食べれなくなったことがあります。勿論皿は割れ、割れた破片とチャーハンがゴチャゴチャで。片付けが大変でした。片付けながら一人暮らしの寂しさを感じたような。
その後、インスタントラーメンを食べました(笑)。
[ 2008/08/23 10:17 ] kuma [ 編集 ]
マスカラ・アイライナー情報ありがとうございます♪
メイクマニアってドラッグストアーで売ってますか?
シャネルも良さそうですね^^高いけどねー。
ブランド品は高いけど、やっぱ違うのかな・・・。
デパートの化粧品コーナーでメイクしてもらいたいけど><なんだか怖いです。メイクお願いします??って言うの?
何も買わずに帰れない性格だし(笑)でも、一度プロにやってもらいたいなー。
美容部員さんも、押しの強い人とかいるし・・・
セックアンドシティー私も録画して観ました!面白かった!!ドラマの事は知ってたんだけど今まで見てなかったよ~。
でも6シーズンまであるのか・・・んん。やっぱ続けてみないと映画は楽しめないのかなー。
女友達4人いるのっていいなあ~。
何でも話せて、うらやましいわ。
友達とも結婚したら、ホント付き合いがなくなって。年賀状だけの関係だし。
子供なんていたら、もっと話も合わないし!!
いつまでも独身でいる私に、結婚まだなの??子供は?産むなら早くしないとって言うデリカシーのない
主婦になってるし(--)うぜーよって思う。
女捨ててる、あんたらどうなんさーって思うけど(笑)
[ 2008/08/23 10:38 ] ユミ [ 編集 ]
>>kumaさん
まさにその気持ちです(笑
あー!とおもったけど悲しむ暇なく片付けないといけないし
ご飯にはありつけないし
がっくり…みたいな(笑
>>ユミさん
メイクマニアはドラッグストアにありますよ♪
多分パッケージみたら見たことある!って分かるとおもうんだけど
わたしはマツキヨで買いました
ウォンツにもあるよ♪
SATCおもしろかったー!
シーズン6まで放送してほしいなぁ~w
なんか夢物語な純愛ドラマとかより
全然リアルで面白かったw
わたしもああいう女友達うらやましかったなぁ~w
わたしの周りも主婦になって急に上から目線になった人が多くて(汗
産むなら若い頃のほうが絶対いいとか言われる。
はいはいわたしは絶対いいのをのがしてますねーわるかったわねーとか思います(笑
おしゃれも料理も生活も手を抜かないスーパー主婦さんもいっぱいいるかもだけど
結婚したからもう化粧も服もおしゃれも手抜きでいいやって思ってるような人には色々言われたくないですよね~w
あっ化粧品カウンターですが
わたしもココまでしてもらったのに悪い…と思ってしまうので買う気のときにしか行かないです(笑
対応が悪いカウンターも多いですが
あまり忙しくない(失礼)百貨店のカウンターのBAさんはめちゃ優しいし向こうから
お時間あったらメイクしていかれませんか?って言われますよ~^^
とりわけ広島そ○うの化粧品売り場は盛況で対応がよくないのであまり行きません。
忙しすぎて?店員さん疲れてるのか
かなり無愛想なことが多いです(苦笑
特にお試しだけだともろに不機嫌な顔されますよ^^;
[ 2008/08/23 14:41 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


