スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SATCをみると… 

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX(初回限定生産)Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX(初回限定生産)
(2008/09/26)
サラ・ジェシカ・パーカーキム・キャトラル

商品詳細を見る

SATCすっかりはまってます。
来週は借りてこようかな続きw

何で心地よく共感しながら見れるのかとおもったんだけど
多分独身女の本音がふんだんに含まれてるし
弱いところもぜーんぶ表現されてるからだとおもう

一般的には
みっともない、
だから女は嫌だ
って思われそうなところまで。

でも
「あるよね女ならそういうこと」
って感じなの。

人をうらやましくなったり
他人の幸せを素直に祝福できないときがあったり。。
我慢したり不安になったり。。
我慢しすぎて爆発したり。

そういう感情もうまく表現されてるし
隠してないところがいい
ソレを含めて女子だもん。

素直にそういうことも言える友達がいるっていいなとおもう。
まぁ気を使わずに毒とか弱音とか吐けるところがいいっていうか。
友達の恋愛相談にも真剣に乗ってあげたりとかさ
わたしもあの4人に加わって一緒に毒はきてー!とかなっちゃう(謎
とにかく経験値がすごすぎるわ。
レベルが違いすぎる!(笑

SATCをみてると
なんか女の人生考えちゃう。。。

あとおしゃれしたくなっちゃう。
そして買い物したくなっちゃう(笑

シリーズ全部みてないですが
サイトなんかで予習して
水曜にみにいこうかなーとおもってますw
レディースデイだしね(^ー^* )
映画とか久々~w楽しみ~w
スポンサーサイト

[ 2008/08/24 ] ■女磨き(内面)■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


