スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年で1度 

とうとう

8月27日がぁ

(目薬&ため)




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


ってなことで
8月27日

私の誕生日ですv(・_・)
θ\( ・o・)オメデタスリッパアタック!!! ( ・o・)_θ(゜_。)バキ

去年は隣にカレがいてくれたんですが
今年は静かに迎えてしまいました。

時報を聞いて正確に迎えようかとおもったけど
想像したら虚しすぎるのでやめておきました。
↑軽くホラーです。

20080827003114

とりあえずネイルも間に合いました♪
あまり派手にできんので悔しいけどまぁねw

今日は普通に会社に行って普通に過ごします。
残念ながら誰とも過ごす予定はないですが
あまりに普通だと会社から帰ってむなしくなる可能性が大なので
Sex and the Cityを見に行くことにしました♪
レディスディで1000円だしね~w

新しい服と新しい靴も卸して
新しいリップとグロスもつかっちゃう!
せめてうきうきな気分でお出かけを~w
(つっても雨らしいけど)

誕生日とか記念日とかやたら気にするタイプなので
なんにもなくてひとりなのがすごく嫌だなとおもったんだけど
モノは考えようで
今度あったときに誕生日祝ってくれるらしいので
今日も誕生日だし今度会った時も誕生日気分だし~で
誕生日が2回もあるとおもえばなんか得した気分に♪
これって良くない?
(歳も倍取るとか水をさすようなことは言わないで。)

まぁ自分でレストラン予約するんですけどね。。。クックック。。
去年はソレが嫌で普通の居酒屋にしてしまったのだけど
やっぱり折角なんでレストランに行きたい。
今年はドキドキしますが頑張って予約します。

もうお誕生日おめでとうメールいただきました(*ノノ)
こうやって気にしてメール送ってくれる友達がいるだけで幸せ♪
本当にありがとうヾ(´ε`*)ゝ

今年はいいことありますように。
ゆったりまったりわずらうことなく穏やかにすごせますように~。
スポンサーサイト

[ 2008/08/27 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(6)
お誕生日おめでとうございます☆

素敵なレストランで早く彼とお祝できるといいですね♪
(私も任せるとどこ連れていかれるかわかんないので自分で予約しますw)

今日はしっかり自分で自分を労ってあげてくださいねぇ^^

(浜田の日記めちゃめちゃ懐かしかったです♪ そして昼前に見るんじゃなかった・・・おなかが鳴るw)
[ 2008/08/27 11:37 ] anchan [ 編集 ]
誕生日おめでとう。
いい一年になるといいですね
[ 2008/08/27 22:43 ] GENKI [ 編集 ]
りりさんお誕生日おめでとう!
私とまる1ヶ月違い、そして大事な友達と同じ誕生日、ですよ。
年を取るって、悪いことばかりじゃないと思います。
この一年がいい年になりますように。
[ 2008/08/27 23:33 ] 文月 [ 編集 ]
>>anchanさん
ありがとうございます^^

今日は充実したお誕生日を過ごせました♪
映画よかったわー(〃ω〃)

おさかなセンターのご飯はすごくおいしいです♪
一人暮らしだと魚不足なのでホントよだれがでちゃう(笑

>>GENKIさん
ありがとうございます♪
いい1年になるといいなとおもいます^^

>>文月さん
ありがとうございます^^
文月さんと一ヶ月違い!一発で覚えました!

不思議なもので若い頃に戻りたいとか全くないんです
今の自分が一番好き♪

ハッピーな1年になるようにがんばります^^
[ 2008/08/28 00:52 ] りり [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
旧ブログを見ていて「コメントしよう」と思っていたら、新ブログに移動されて「ついていかないと!」って思っていたらコメントすることを忘れていました。遅くなってごめんなさい。
[ 2008/08/28 07:06 ] もも [ 編集 ]
>>ももさん
ありがとうございます^^
めちゃうれしいです♪

突然ブログ移動しちゃいましたもんね
本当にご迷惑おかけしてすみません。

9月1日からにすればよかったんですけど
なんとなく誕生日直前にやっちゃえー!という気持ちに(苦笑

またこちらのほうでよろしくお願いします^^
[ 2008/08/28 09:18 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


