スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版Sex and the City 

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX(初回限定生産)Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX(初回限定生産)
(2008/09/26)
サラ・ジェシカ・パーカーキム・キャトラル

商品詳細を見る

今日仕事が終わってから
Sex and the Cityみてきました♪

ほんっとにサイコーでした(≧∇≦)ノ

ネタバレするのであまりかけないけど

笑いどころはほんと

ちょwwwwwwwwwwwwをまwwwwwwww

って感じの笑いなんですよ(謎
思わず声がでるというかw
劇場なのに笑い声が上がるぐらいw

私は一人で笑ってたらアホなんで
我慢してましたが
泣くとこは遠慮なく泣きました
つーかみんなこれまた泣いてないのよね。。
涙腺ゆるんだか…(´Д`;)

しかし女の友情っていいなと思いました
とりわけあの4人は
本音でぶつかったりけんかしたりも出来る
大親友なんだなって思いました

女友達って薄っぺらい関係なことが多いというか。
表面は仲良くしてそうに見せて
仲間内でも裏ではうらみつらみを言ったり平気で蹴落としたり。
自分の自慢話はたっぷりしたいけど
他人の幸せ話は大嫌いで好物は他人の不幸話
男ができたら簡単に切られたりとか
そんな汚い部分が多くてがっかりしまくりで面倒なので。
実は心底仲のいい女友達ってあまりいないんです。
でも仲のいい人はホントに仲良くてずっと友達だろうなっておもえる人もいます♪
(でもそんなに人数要らないですよね…よく考えたら)

あの4人は
お互いが一番の味方であり、理解者であり、よき相談相手であり
お互いがお互いの鏡のような存在
誰かが落ち込めば残りの3人が全力でサポートするし
誰かを嫌いになればいっしょに嫌いになる。
でも馴れ合いの関係じゃないの
お互いをお互いが尊敬しあってる感じなの
仲間内の悪口は絶対言わないし
仲間は売らないの。
そんな関係が本当にうらやましかったです。

ドラマはシーズン1しかみてなかったけど
予習していったのですごく楽しめました
終わったあとは
あーよかったぁっていう思いと
わたしもがんばらにゃーなぁという思いと
なんかすごく満たされたような感覚になりました。

とりわけまた靴がほしくなりました。(散財警報。。

あとはやっぱりファッションがすてきー!
いろんなブランドのウェディングドレスは本当にステキでした♪
あたしもヴィヴィアン・ウェストウッドのドレスがいいなぁw
でもあれって胸がある人じゃないとだめなのかな(涙
ホントにヴィヴィアンのドレスステキだったぁ…w
私じゃまけちゃいそう。
最後のスタッフロールでは
ハイブランドの名前がずらーーーーーーーり!!
ホントすごかった!
あんなにハイブランドの名前が並んでるのみたことない!

個人的にはサマンサのぶっ飛び具合が
さらにぶっとんでて最高でした(笑
てかサマンサ役のキムは私より20歳も年上なんです!!
20歳年上であの美貌!あのバディ!!
ありえなさすうううう!!!!
あたしもあと20年はこの体型キープしてみたいもんです。
ナイスバディではないですが。

あぁーもっかいみたいよー!!
ホントみにいってよかったーw

レディスデイで人多いかとおもったけど
全然少なかった。
後ろのおばちゃんが
買い物袋がさがささせて
くっちゃくっちゃお菓子たべるんで
指定席だったんだけど空いてた席に移動しちゃいました。
かなり迷惑だったわぁ。。

折角いい気分だったんだけど
外に出たら雨…。
折角新しい靴をおろしたのに
びじゃびじゃになっちゃいました(涙

でもいいのー!すごくいい誕生日を過ごせましたw

スポンサーサイト

[ 2008/08/28 ] ■女磨き(内面)■ | トラックバック(-) | CM(4)
誕生日おめでとうございます☆☆素敵な1年でありますように♪
りりさん記念日とか気にするタイプなんですね~私は全く気になりません。
それでも誕生日くらいは食事には行きますけど。一応、決まりで(笑)

映画、私も行こうって思ってます。1シーズンしか見てないけど。次を見たくても近くのビデオ屋にないんです。見なくても大丈夫かしら??

女の付き合いって面倒な所あるもんね
。人の幸せは大嫌いで不幸は大好き!
私はホントの親友っていないかもしれません。
食事したり、メールしたりの友達はいますけどね。
結婚したり子供が産まれたりして、女の人は状況が変わるし友達関係を保つのも、なかなか。。なんですよね。
[ 2008/08/28 11:09 ] NoName [ 編集 ]
>>ユミさん
ありがとうございます^^

記念日とかイベント事は気になります
なんとなく特別感もたせたくなっちゃうw
でも付き合って8ヶ月記念日ぃとか
変な記念日は作らないです(苦笑
8ヶ月とか全然キリよくないねんっ!って感じ(笑

誕生日、クリスマス、付き合った記念日(1年毎)ぐらいがやっぱ気になりますw
結婚したら結婚記念日が加わるのかなぁ
そんな感じでw

映画ホントおもしろかったですよ♪
わたしもシーズン1しかみてなくて
あとは公式サイトとかであらすじを予習していきました。
最初にちょっぴり4人の紹介があるけど
本当に簡単なものなので完全に予備知識0だと最初はいっていきにくいかもです。
4人がそれぞれどういう恋をしてテレビ版でどういう結末を迎えたかぐらい把握しておけばOKな気がします♪

私的には納得の映画だったけど
巷じゃ不満な声もあるみたい…
とかく泣いたり笑ったり大変でしたww
もう一度みたいぐらいですw
女ってサイコーって思える映画♪

女同士って時にむずかしいですよね。
シーズン1のレイニーみたいな女多すぎです(笑
SATCの4人の距離のとり方って絶妙だとおもうんです。
あの4人の中では自分の価値観を相手におしつけたりとか批判したりとかはないし
幸せは4倍悲しみは4分の1ってかんじでとても素敵な関係だなとおもいます♪
[ 2008/08/28 11:33 ] りり [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございました。

SATC、うちの近くのレンタル屋にもなかったんで、ちょっとズルいんですけど、楽天レンタルで無料お試しを利用して楽しんでます。
順番どおりには届かないですけど、ポストに返却できますし、なかなかいいですよ。
今、ちょうどDMMやTSUTAYAでも無料お試しやってるんで、りりさんもぜひ。
[ 2008/08/28 22:01 ] nao [ 編集 ]
>>naoさん
ありがとうございます^^

DMMもTSUTAYAも無料お試しあるんですね~!
情報ありがとうございます^^
知らなかったぁ!

SATCシーズン毎に借りれますかね?
1話完結になってるから順番どおりでなくても見やすいですよね♪

前に楽天レンタルの無料お試し使って見ましたがホント楽ですよね!
家の前にポストあるんで夜中でもぽいっと投函できましたし♪
今近所にレンタルないので
お金だして利用してもいいぐらいかもです♪
[ 2008/08/28 22:35 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


