スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強モテコーデ 

昨日は会社全体の行事で全社員が一堂に会しました。

普段は役員ぐらいにしか顔をあわせないんだけど
昨日は政治家も来るし人多いところでさらに前に出るということで
普段より若干気合いれて万人に愛されそうな感じのコーデにしていきました。

黒のシフォントップスに
白と黒のバイカラークロシェスカート
↑6月にカレに褒められたコーデ
それに先日買ったダイアナのエナメルパンプス
髪型もお嬢さんな感じでハーフアップに

まぁテーマはリカちゃん人形だったんだけど(謎

社員さんは殆ど私より年上~私のお父さんぐらいの歳の男性なんだけど
えっらい受けがよくて…w
普段は褒めない上司とかにも褒められましたw
こういうのがうけるのねぇ。。w

とくに靴は大好評。
かなり目がいったみたいです。
足元引き締めると全体引き締まるって本当なのね。

なんかいつも女子二人で働いてるし
その人とはファッションの趣味が全然違うので
自分のコーデを褒められたりとかないわけなんですよ
だから指標がよくわからず
だんだん自分の価値観というかファッションセンスって
独走していって変になってないよね?とか自信がなくなってきてたんですが
やっぱこれでいいんやなって再確認。

まぁなんつーか
ファッションというかコスプレに近いもんです(謎
今日はこういうキャラ(テーマ)ねって決めてコーデを考えるので。

まぁ哀しいのは独身男性が殆どいないこと。
(むしろ娘が私と同い年とか(苦笑
ココで受けても虚しいかとおもったけど
褒められるとまんざらでもなかったですヘ(・_・ヘ)エヘヘ

27日誕生日だったので
打ち上げではシャンパンとかケーキとか
たくさんご馳走になりました@@
昨日は豪華だったなぁ~
まぁよかったよかった…w
気合はいれていくもんすね。
なんか普段よりまわりが優しかったような…

全然関係ない話ですが
私が書いてるブログをうちの会社のほかの人が書いてると勘違いしてる人が…w
「ホントおもしろいんだよー」とのみの席で周りの人に吹聴してました。
勘違いされた人も「わたしじゃありません」って否定してたんだけど
「またまたぁ!」って全然信じてもらえてませんでした(苦笑)
私は名乗り出ずに遠くから観察して笑いをこらえてました

ちょっと考えたら名前で分かるやろ…(りりは殆ど本名なんで)とおもったけど
多分会社での私はこういう文章を書きそうにない人にみえるんだろうな
と思いましたw
そういうキャラ設定(?)なのである意味成功なんですけどね(='m')
っぽいねーとか言われるのやだし。
なんだか遠くからそういう人間観察をするのもおもろかったですw
まぁここに書いたら元も子もないかも(苦笑
私はあくまでとぼける気ですが?w

帰りは酔っ払ったまま彼に電話
声聞いたとたん一発で酔っ払い!!っておもったそうです(汗
よっぱらいのウゼーわたしでも相手してくれるカレがありがたいですw
ご機嫌気分をこわさないでいてくれるんだもんw

昨日はチョーヤ梅酒720mlを2本あけましたが
今日は二日酔いじゃないですな
てかまたママがいるようなラウンジ?スナック?に連れて行かれたのですが
1000円弱のチョーヤ梅酒紀州が
幾らになってでてきたんかとおもうと
ぼろもうけやなーとおもったり…w
スポンサーサイト

[ 2008/08/30 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


