 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜劇場 SCANDAL 

10月から日曜夜9時のTBS枠で

日曜劇場「SCANDAL」ってドラマが放映されるそうな

 2008年秋ー最高に美しく、最高に魅力的な女たちが魅せるラブサスペンスが日曜劇場に登場する!どこにでもいそうな主婦たちが事件に巻き込まれるダイナミズムと、年を重ねた女たちの芳醇な恋模様を、ハラハラドキドキのエンタテインメントとして展開していくドラマ『SCANDAL』。毎回テーマに乗せられて語られる彼女たちのスパイスのきいた台詞そのままに、今を生きる女性たちの「恋愛」「お金」「ライフスタイル」「子供」「夫」「SEX」「娯楽」「ファッション」「友情」…を描き出していく。男性ならちょっと覗いてみたいけど、怖くもある女性の本音。そこにはサスペンスの香りすら存在する。
 20,30,40,50代それぞれの世代を担う登場人物の誰かに、視聴者は自分を重ね合わせることがきっとできるはず。笑ったり、ハラハラしたり、恋したり、涙したり、感動しながら、自らの「幸せ」について、「生き方」について考えさせられるだろう。
 愛に悩む女・高柳貴子役に鈴木京香、勇気に悩む女・河合ひとみ役に長谷川京子、宝に悩む女・鮫島真由子役に吹石一恵、そして、欲に悩む女・新藤たまき役に桃井かおり。各世代を代表するべく女優陣に加え、沢村一樹、光石研、遠藤憲一、石原良純、小日向文世とすばらしい男優陣も集結した。謎の女・白石理佐子(戸田菜穂)の結婚式で出会った4人は、理佐子が巻き込まれたある事件をきっかけに、時には喧嘩をしたり、時には涙を流しながら、本物の友情を築いていく。



なんつーか

女4人が紆余曲折しながら赤裸々に本音をぶちまける番組
って感じで

SATC意識しすぎじゃねーかと思ったり。
桃井かおりのキャラ設定なんかサマンサじゃないのか…とか

しかも衣装はパトリシアフィールドらしいの。
SATCの衣装担当した人。

意識しすぎだろう…なぁ~。
だって日本の主婦でパトリシアフィールドの衣装で
共感できるわけがないような?w
気がしませんか?
SATCはNYだったから成り立つのにw

もし主婦でマロノブラニクとかジミーチュウとかの靴はいてたら殴りたくなります。
パトリシアフィールドのコーデは大好きですが♪

まぁ中身はまだ見てないし
女優さんは全員好きだし
悪くはないんだけどお…。

二番煎じ感が否めない。

女4人ものって難しいとおもうなぁ、
今やってる女4人もので「四つの嘘」は私のなかでめちゃめちゃコケテルもの。
見ててすごく嫌になる、、、、、痛々しいんだもん。

同じ40歳付近女子のドラマ「Around40」は女子が強くて凛としててとってもよかったけどさ
なんか四つの嘘の4人は
40歳overでも男に翻弄されるバカ女4人って感じですごく嫌だ。
悲壮感漂いまくりで歳取るのがいやになりました。

SATCもAround40も女っていいな!女に生まれてヨカッター!
っておもえるのに…
そういうドラマにしてほしいなぁと思います。

しかし今日4人がポスター撮りの衣装でインタビューうけてたけど
女優オーラでまくりですごすぎでした
とくに桃井かおりさんが!!w
あのプロポーションすばらしい!
1回目はちゃんとみますよ

[ 2008/08/30 ] ■てれび■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


