スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心身共にスタミナ切れ 

昨日は体がだるくて。
気持ちもなんかダルダルでした。

でも例の出産祝いを買いに行かねば。
とおもって奮い立たせて行きました。

でもほんとからだが重い、足があがらない。。
夏バテなんでしょうか。。。

気持ちも上向きにならず。

昨日はシャレオで桂由美さんのブライダルショーをやってたのですが
本当に桂由美さんのドレスきれいだしきらきらしてまぶしいし
絶対うのちゃんか桂由美さんのドレスを着たいとおもってるので
見入ってしまいました。
いや、でも最近はSATCの影響でヴィヴィアンウェストウッドも。
似合うかどうかは別です。
着たいと思うのは自由でしょう。

でも着る機会なんてくるんだろうか…とおもったら
またずーんと気持ちが重くなってしまい。
余計体が重くなりました。

その後そごうの子供用品売り場へ
ホントにかわいいものがたくさん!
バーバリーとかホントかわいかったです♪
ナルミヤインターナショナル系列もいいですね!
子供が生まれたらこんなのきせてみたーい!
とかおもいつつ

子供持てるんだろうか…とかおもったら
また気持ちが沈みがちに。

一人暮らしだからって
独身貴族並みにバンバン買い物して
自由気ままに好きなことして生きてるわけじゃないし。
ブランドもんのバッグだって独身のうちにいっこぐらいほしいなぁと思いつつ
そんなお金なくてすごく情けない思いしたり。
転職しようかどうか悩んでいたり。とか
そういうのも頭をもたげてきました。

果ては、一体私の将来どうなんの?
です…。
本人がわかんねーのに誰もわかるわけないんだけどね。
いや、こうしたいってのは決まってるけど
それを口にする勇気もない自分がダメなだけです。

どうも昨日は気持ちが上がらずダメダメでした。
ホントテンション下がりっぱなし。。
いつもだったら素直にかわいい!とか
素直にキレイ!とか思えるのに…。
昨日は妙に自虐的だったです。

幸せそうな人を見るとパワーをもらえることもあるけれど
弱ってるときはダメみたい。
なんていうの?普段超肉厚ステーキ食べたらパワーでるけど
弱ってるときに食べたら吐いちゃうみたいな感じ。
今の私にはなんか眩しすぎたり、刺激が強すぎたりです。
今の私にはおかゆが必要なのさ。

きっと体調が悪いから気分が沈むんだと思ったので
脂っこい中華でも食べるか!とおもい(おかゆではない)
餃子、春巻を買って帰り
家でチャーハンと海老マヨをつくって食べました。
ホントは酢豚もいきたいぐらいだったケド!
半分弁当に入れるつもりだったのに全部たべてしまった…。。へぇ…

あぁ…どっかおいしい中華食べに行きたい。。。
とかおもってたら
朝から会社の人が昨日カレと中華食べに行ったって話をされたので
うちのカレは中華嫌いだから一緒に食べに行くこともないし。
またちょっとへこみました。

なんでそんなつまらんことで落ち込むのかといわれそうだけど
自分でも何をどうしたいとか誰かにどうしてほしいとかもないし
解決法がないからへこむのかなとも思いますが…
まぁ勝手に落ち込んでる状態=かなりウザイ状態になってます。(触るな危険状態

そんなんで昨日はブログを書く気になれずでした。

しばらくもやんとすると思うけど
そのうち2,3日で忘れるから今は許して。
いつもテンション高くいられないもん…
こんな日もあるある。
スポンサーサイト

[ 2008/09/01 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


