スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたとは違うんです! 

昨日福田総理の辞任会見みてました。



今日はこれで持ちきりでしたね。

しかも中国新聞の記者さんの質問がああ。。w
あたしも昨日みてて
あれっなんで地方紙が記者会見に?とおもったけど

一気に中国新聞が有名になっちゃった。。w

でも中国地方の新聞だから中国新聞なんだけどさ
中国の新聞だと勘違いはされるは、、
中国ってだけで叩かれます(涙

中国地方を代表する大企業ですが…w
わたしもかつては関連で働いておりましたよ。

中国地方では有名でも
地方紙は地方紙なんですね(涙
ちょっと哀しくなりました。

地方紙だから切れられたわけじゃないけどさ
福田総理って何でも最後ああやって若干切れ気味だよね…。
イラッとする癖やめなきゃさ…やっぱ。。

最初っから問題が山積で
安部君が病気だから仕方なくひきついだんだモン!
僕が悪いんじゃないモン!って感じに見えました。

己が腑抜けであることを知り、 天に向かって恥じるが良い!(by篤姫
って感じです。

次の総理はだれかのぉ…
コレといった人材がいないし
なんというか…日本オワタって感じがして嫌だなぁ。
スポンサーサイト

[ 2008/09/02 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(3)
りりさんが旗揚げするしかない!!
[ 2008/09/02 22:40 ] GENKI [ 編集 ]
中長期的なビジョンがなく、場当たり的な選挙と私欲が先行するこの国のセンセー方にはもううんざり(~ヘ~;)
かと言って自分に何が出来るかと問われてもツライ…

注)上の顔文字が麻生さんに似てたのはホント偶然なんです…
[ 2008/09/03 07:34 ] sin [ 編集 ]
>>GENKIさん
私は無理です。日本が崩壊します。

>>sinさん
全く同意見です!誰にも期待できないし…
日本はどうなるんだろう~。
[ 2008/09/03 09:59 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


