スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第560回「この秋の『やるぞ!』はなんですか?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「この秋の『やるぞ!』はなんですか?」です。

9月です。
みなさん、9月ですよー!!
夏休みの宿題終わりましたか!
その宿題の一番初めの授業日が提出日ですか。
「宿題やったけど家に忘れてきました」にならないように
いそいで、いそいでー。

さて、今日から9月です。
暑い夏も終わり、夏休みも終わ...
第560回「この秋の『やるぞ!』はなんですか?」



今日はまだ暑かったけど…

秋になったらレディ路線でファッションチェンジしたいです
夏はどうしてもジャブジャブ洗濯できるカジュアル路線になっちゃう。。
汗っかきだし。。。
レディもへったくれもありません。
メイクも流れ落ちるわ!

秋物はもうスタンバイ済!
早く秋きて~w

今更なんですがルイヴィトン熱があがって
どれかひとつ欲しい気になってます。

私ハイブランドバッグってDiorのバッグ1個だけしかもってないんです…。
いい加減大人なのでヴィトンのひとつも欲しい。
この間ブランド物ひとつ買えやしない!って自分で書いてすごい哀しくなりました。

買えやしない!と嘆いてもしょうがないので
具体的になんとかやりくりして半年スパンぐらいでお金貯めて
ボーナス併用で買えないかな?って試算しているところです。
よく考えたら服とかバーゲンで散財しなきゃ1個ぐらい買えるんじゃないか?とも思いますが。

なんせたかーい。。
たかいけどほしーい。。
何個も持ってる人とか
新作でたらすぐ持ち歩いてる人がうらやましくてしょうがないです。
安バッグは卒業したいなぁ。

というかハイブランドもあり安ブランドもありならいいんだけど
安ブランドばっかりだと安っぽい女になりそう(´Д`;)
人並にひとつぐらいほしいよおおお!!

リードPMかネヴァーフルの小さいほうが欲しいですが最低10万は貯めないとね。
↑初ヴィトンならもっと定番中の定番を買うべき??
そんな貯蓄もきつい自分がいやーんな感じですが…w
秋からヴィトン貯金ちとがんばってみますかな。
今月は金欠だから来月から…(ダメ子。
スポンサーサイト

[ 2008/09/02 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(3)
テーマって…なんだろう…?
[ 2008/09/03 14:03 ] BlogPetのぽんちょ [ 編集 ]
私も社会人長いですけどハイブランドバッグはあんまり持ってないかも。。。

あ、ヴィトン1つだけありますよー。もうヴィトンこれしか買わないぜ! の勢いで慎重に選んだことを思い出しました。
いろいろ迷ったんですけど、結局超定番のモノグラムスピーディーに。

荷物の多い私にはこれが良かったし、今もバリバリ会社に持って行って使ってます。
ダミエもかわいいと思うけど、私は1つしか買わないつもりだったので(笑)、誰が見てもヴィトンって分かるモノグラムにしちゃいました。

お店の方のウリ文句が「ヴィトンの長い歴史の中でも定番中の定番、100年以上の歴史を持つロングセラーヒット商品なので安心」なのだそうで、これも自分が選んだ理由の1つだったり。
本当は新作もかわいいなーと思っていたんですけども(←優柔不断)、やっぱり新作は長く持てないのが残念だなと(自分が)思ったので、私はこれでよかったなと思います。

でも結局は自己満足というか…持っていて気分が良くって明るくなれるバッグが1番だと思います。
いっぱいお店に通って納得するまで質問して、気に入ったものを選ぶのがイイと思いますよん~。
良いものが買えるといいですね♪
[ 2008/09/05 15:55 ] みづほ [ 編集 ]
>>みづほさん
やっぱりどれかひとつとおもったら定番ものが安心ですよね!
それこそ娘の代まで使いたい!
初オフのときにみづほさんが持ってたの思い出します♪
いいなぁっておもったんですよね(*/∇\*)

なんかもともと貧乏性なので
安バッグのほうが汚れてもへったくれても(?)いいので使いやすいのですが。
ひとつはほしいなぁという気持ちになってしまいましたw
とりあえずはお店をちょこちょこ覗いて視察せねば~w

でも目標できると楽しくなってきましたw
がんばってみますw
ありがとう(〃∇〃)
[ 2008/09/05 16:25 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


