 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたと違うんです! 

投げ出し・福田の“本性”を暴いた記者の“正体” - ネタりか
 「他人顔」とも揶揄された福田康夫首相を、辞任会見の最後の質問で切り崩した地方紙記者に注目が集まっている。首相は激怒したものの、官邸記者特有の“間合い”にとらわれない乾坤一擲(けんこんいってき)の質問は、首相の“素”の部分を引き出した。

 「『ひとごとのように』とあなたはおっしゃったけどね、私は自分自身のことは客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです!」。福田首相は1日の辞任会見の終了間際、国民注視の生中継ということも忘れて気色ばんだ。

 この答えを引き出したのは、広島県の「中国新聞」の男性記者(37)が質問した「総理の会見が国民にはひとごとのように聞こえる」という言葉だった。


一夜にして有名人にw
取材まで入ってるらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!

取材するほうからされるほうに~w

中国新聞バンザイw

しかしおこりっぽいなぁ…
福田さんカルシウム不足じゃないのか…。
朝だって呼びかけに挨拶もしなかったよ。。
自分がベストを尽くしたとおもうなら開き直りで切れるのではなく
普通に堂々としてていいとおもうのですが…

しかし次の総理&選挙が気になります。
自民党の信用は地に落ちたといってもいいでしょう。
でもだからといって民主党に政権わたしたら万事OKか?といったら正直微妙。

たとえ次の選挙で民主党が勝ったとしても
民主党がなんかやってくれそう!という票ではなく
自民党には失望したからなんとなくいれたくないからとりあえず票だとおもう。
投票率自体が落ちるかも…。

郵政選挙がなつかしいですな。


[ 2008/09/03 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)
既に「あなたとは違うんです」関連グッズも売ってるみたいですね。Tシャツとか。誰が着るんだろ。
テレビではその信用が地に落ちた筈の自民党の総裁選の話題ばかり。。。
・・・イヤになってきます。
[ 2008/09/05 08:49 ] kuma [ 編集 ]
グッズはやいですよね(笑

丁度アメリカも大統領選挙の話題で持ちきりな時期なので
日本の総裁選との温度差を感じずにはいられません。

候補者の顔ぶれをみても「ふーん」って感じでイマイチこの人がいい!っていう感じがありません。
[ 2008/09/05 09:37 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


