スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ連休計画 

そろそろ連休計画立てないと~な時期になってきました。
来週末連休ですものね

その次は月曜を有給で4連休にしました
2ヶ月ぶりにカレに会えます。
1年間に会える日数合計しても30日いかないぐらいで
今年はまだ15日しかともにすごしておりません。
↑これでも多いほう。
一緒にすごす時間が1年の1/10以下なんて
もうすぐ2年ですが一緒に居たい派としてはまだ慣れません。
たまにつらくなります。言いませんけど。
もっと距離が遠くて会えない人もいっぱいいるから贅沢はいえないんですけどね。
毎日当たり前のように会える人はかなりうらやましいです。

そんなわけで会えるときに予定を詰め込む傾向は
全然変わってません

去年の9月の連休は
唯一そこだけ雨がふったんですよ。
もうあほかと。
しかも土砂降りのなか宮島に特攻したんでした。
お好み物語も1年行ってないのか。

今年は何をしようかな~。
マイカーが必要な場所以外はほぼ制覇した気がします。
とりあえず誕生日をお祝いしてもらうことだけは決まってます。
いつも居酒屋なわたしらですが今回はレストランにしました。
いや…まだ電話してません。自分の誕生日祝いで~って変ですかね(_ _。)
なんか誕生日に何もなかったためひとつ歳をとったという自覚が乏しいです。
9月後半まではとしとらない方向で。

また公共交通機関利用でいける範囲で
どこかお勧めの場所があったら教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

本当は希望は帝釈峡あたりか
備北丘陵公園(コスモス祭り)あたりいきたいです。
広島からバスとかでてないですかねぇ(´`;)
県北にいくと涼しそうだし~。
レンタカーだと途中で農園よって~道の駅よって~アイスたべて~とか出来るからいいんですけど
バスだとホント行って帰るだけだもんね。
んでもガソリン高いのと酒がのめないのでそこがネックです。
そもそも私はゴールドペーパードライバーだし。

あと玖村駅のねこたんはまだいるんでしょうか。。?
暑いからいないのかしら。。。

まぁまたお好み焼きも食べたいし
お酒も飲みたいし
まったりもしたいし
したいことはたくさんあるんですヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

[ 2008/09/05 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(6)
遠距離でツライのは、やっぱ会いたい時に会えない所ですね・・。私も過去7年遠距離してたから(長すぎ!!)
まだ旅行とか考えてくれる彼なら良いですよ~その人は仕事が超忙しかったので(言い訳だよね!)まともに旅行とか行ったりした記憶ないです。
最初は、私も色々行きたいとか言ってたけど途中から言う事もなくなりました。この人に期待しなくなったと言うか、あきらめたというか。
でもって愛情も冷めていった(笑)

引越しはサカイにしました♪値段も妥当だし、丁寧な対応でした。。
来週、不動産屋に行くんです。情報誌にのってる物件をリストアップして
行こうと思うんだけど、ほとんど客よせ物件って聞くし><どうなんだろ。
キ●●ホームの評判も悪いし。とりあえず、そこに行くんだけど^^
引越し経験がないので、不安だなー。
[ 2008/09/05 13:15 ] ユミ [ 編集 ]
玖村駅の猫は暑いので今いません。
寒くなったら出てくると思いますよ。

そういえば、引越しはどうなったのでしょう?ちょっと気になる…。
今度はきちんと条件を決めて、できればその物件を管理している会社で紹介してもらうといいと思います。
管理している会社なら、住民の苦情もしっかり把握してますからね。
[ 2008/09/05 13:51 ] サクセス [ 編集 ]
>>ユミさん
7年は長いですよ~><
絶対に一緒になれるって保証があればまだ頑張れそうだけど。。
なんか「会いたいさみしい!」とか「ああしてほしいこうしてほしい」という気持ちがもう爆発しすぎてあきらめというか意気消沈してしまいますよね。言ってもしょうがないかーってだんだん口にも出さなくなります。

初めてのお引越し大変そうですね!
私も何度やっても大変だなぁとおもいます。

うちもキ○キホームできめましたけど
確実に仲介になるので仲介手数料取られるのが痛いですよね。
自社物件とか持ってる不動産屋だと仲介手数料不要物件とかもあるとおもいますよ♪
ほとんど客よせ物件ってあたってます(苦笑
情報誌にのってる物件に入れたためしがないです(汗
気がついたら場所も間取りも家賃も全然違うところになってたり。
流されないで絶対譲れない条件をきめといたほうがいいですよ
そんな物件ないですねぇ…とかいわれたらじゃぁ他所に行きます!ぐらいの気持ちで(笑
[ 2008/09/05 13:54 ] りり [ 編集 ]
>>サクセスさん(文月さんかな?)
玖村駅の猫いないんですね(_ _。)・・・シュン
やっぱりあったかいから自動改札の上にのっかってるんですねぇw
冬になったら見に行きたいです。

今の物件ホントにうるさくて
本当は今すぐにでも出たいぐらいなんですが
お金がなくてちょっと現実的に無理ですね(´・ω・`)
不動産屋さんは一応苦情も聞いてくれるし注意もしてくれるんですが
住んでる人のモラルが悪いのかなとおもいます。

今度引っ越すことになったら文月さんにまた相談しちゃうかも。
とりあえずしばらくは現状のまま戦い続けることになりそうです(汗
[ 2008/09/05 14:01 ] りり [ 編集 ]
備北丘陵公園、バスありますよ。
確か中筋駅9:15だから、9:00ころバスセンターかな。ネットで調べられます。これに乗ると11:00頃には丘陵公園に着くのでは?
丘陵公園は車で行くと駐車場混むし、バスも結構いいかもしれませんよ。
現地では結構歩くかもしれませんが、お弁当持ってピクニックには良いでしょうね。あとバトミントンとか軽い遊具があると楽しいかも。
ちなみに丘陵公園ですが、昼間の暑さは広島市内とさほど変わりません・・・。日陰もあるにはありますが、晴れたら日傘や帽子はあったほうがいいです。
[ 2008/09/05 19:21 ] kuma [ 編集 ]
>>kumaさん
本当ですか!!
やったー!調べてみますね♪

まったりお花畑をぷらぷらしたいです♪
でも確かに日陰は少ないし
まだ暑いでしょうね~。

ヒバゴン丼?でもたべようかな(笑
[ 2008/09/05 21:28 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


