スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実は小説より奇なり 

昨日は4年分の話を聞きました。

○○さん元気~?みたいな話題から
だいぶ人間関係が淘汰されたことだったり
意外な人物がくっついてたり
行方不明になったひと多数、精神的病におかされた人多数。

私は正直ショッキングすぎて鼻血がでそうでした。

途中から耳が遠くなり
音楽、目の前の元同僚がしゃべる声がだんだん遠くなり
目の前の景色がぐらぐらとゆがんで見えました。

4年もあればみんないろいろあって変化する。
変化のないのは私だけのような気分になりました。
あるにはあるんだろうけど平和に歳とりましたって感じかな。

昨日の夜はなんだか胸も頭もいっぱいでした。
その前の日も女5人でぶっちゃけトークしたからかもしれない。

疲れとかいろんな感情とか脳の中の情報整理とかが大変だったので
気分がわるくなってしまったんでしょう。
急に脳を使うと知恵熱が(´д`;)

まぁ…現実は小説より奇なり
まさにそんなのを実感してしまいました。

私はなにもないけど
事件も事故もなにもないのが一番いいのよね
そんなことも考えたりしました。

脳は日中に収集した情報を寝てる間に整理するらしいけど
昨日は情報を受けすぎて朝になっても頭がぐわーんとしてました。
まだ頭の中がごちゃごちゃだし今日もどっと疲れてます_| ̄|○。

こんな日は鍼だな鍼。
スポンサーサイト

[ 2008/09/08 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


