 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天地人のキャストが 

09年NHK大河ドラマ『天地人』、新キャストに小栗、上地らの名前(オリコン) - Yahoo!ニュース
俳優・妻夫木聡が主役・直江兼続を演じることで話題の2009年NHK大河ドラマ『天地人』。新たな出演者として、小栗旬、城田優、上地雄輔の名前が6日(月)、NHKより発表された。これまでに常盤貴子、長澤まさみ、相武紗季らの名前が発表されていたが、さらに強力な俳優陣が加わった形だ。


続々発表されてますけど…
ダイジョウブナンデショウカ(謎

去年の風林火山は
舞台俳優で抜群の演技力の内野聖陽さんが主役で
プラス、歌舞伎役者市川亀治郎の型破りな信玄
脇を固める武将達もむちゃくちゃベテランぞろいで
ビリビリきてました

今年の篤姫は最初はどうなることかとおもったけど
主演の宮崎あおいちゃんのフレッシュさと役とともに成長していく感じ
あとは周りのベテランたちの締まる演技で
大奥の華やかさ、女性の凛とした感じ
幕末の日本の情勢、背景などすごくいいバランスで
結果すごい見てますし。

しかし天地人…
全体的に若すぎませんか?

まぁ直江=妻夫木君にしたから
あとも若くしなくちゃいけなかったのかもだけど…うーん

キャストまとめ

直江兼続:妻夫木聡
お船(兼続の嫁):常盤貴子

樋口惣右衛門(兼続の親父):高嶋政伸
お藤(兼続の母):田中美佐子
樋口与七(兼続の弟):小泉孝太郎
泉沢久秀(景勝の家臣)…東幹久
兼続の義父・お船の父:宍戸錠

上杉景勝:北村一輝
上杉景虎:玉山鉄二
上杉謙信:阿部寛
華姫(景勝の妹):相武紗季
菊姫(景勝の嫁):比嘉愛未
仙桃院(景勝の母・謙信の姉):高島礼子

真田幸村:城田優
初音(幸村の妹):長澤まさみ

石田三成:小栗旬
織田信長:吉川晃司
豊臣秀吉:笹野高史
淀・秀吉の側室:深田恭子
徳川家康:松方弘樹
小早川秀秋:上地雄輔

全体的に若い!
家康と秀吉ぐらいじゃない?合ってるの…。
織田信長が吉川晃司…w

まぁ今をときめく感じの20代があつまりましたねw

[ 2008/09/09 ] ■てれび■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


