スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ 

ちょっとづつモノを捨てる作業にとりかかってます。

3年分ぐらい溜め込んでたWinkとTJHiroshimaをやっと捨てました
なんだろう関東でいうところの東京Walkerが3年分とおもってもらえれば(謎
ラーメン特集!とか今が旬のランチ特集!(2005年の旬だけど)とか
なかなか捨てられなかったですが…

多少(?)切り抜きましたが
切り抜きもよくないなぁとおもったり。
どうせゴミになりそうです。

CanCamも新しいのから2か月分だけのこして捨てました。
2006年のエビちゃんブックがでてきて
懐かしくて読んだりとか…w(エビちゃんブックはのこしました…)
モデルさんでも2年たつと雰囲気かわりますね。
メイクのせいもあるとおもいますけども~。

あとは服なんですけど
オークションでも売れないものは捨てようっておもったんですが
ノーブランドでなければ案外ブックオフで引き取ってもらえるらいしです。
季節によって引き取る衣料が違うみたいなんですけど
捨てる前に一回もっていってもいいかなぁと思いました。
捨てるには惜しいぐらい状態はいいんで
誰か趣味がマッチする人の手にわたればいいなとおもいますね。

でも捨てるとか手放すほうが苦痛なら
無理に捨てようとしなくてもいいかなとおもって
保留にしちゃってますけど。。

まぁちょっとづつモノを減らそう~(* ̄0 ̄)/

まぁあせらずとも別に生活スペースがないわけではないのですがw
なのであふれかえってるものを捨てるというより
影にこっそり収納してたものを捨てるという感じなので
全然見た目にはすっきりしてない気もする。。(´д`;)
スポンサーサイト

[ 2008/09/12 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


