スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達に赤さんが! 

お友達のみづほさんに赤ちゃんが
むおーいやー薄らぼんやり気づいてなかったよ?
てか振り返ればあのエントリーもあぁそういうことか!みたいな!(やっぱり私はニブチンだ)

もぉ

ド━━━━(゜∀゜)━━━━パミン!!


久々に放出w

いつもブログみてても旦那様とラブラブでうらやましいな~とか
あんなふうにお互い支えあってって理想だなとか
結婚してお子様がやってくる時期も理想的な感じでホントにうらやましいです。
本当におめでとうございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
絶対写真みせてもらおw(勝手に決めました)

そういえば関連会社の人も臨月のため
今日から産休なのでした。
もう女の子って決定なのよ~ということで
女の子ものばかり用意してるそうですw
妊娠菌っていうのがあって伝染るらしい!ってうわさを聞いたので
昨日おなかをさわらせてもらったんですよw

私も35歳までに一人産みたい、というささやかな夢を持ってるんですが
いろんな順番をすっとばせば可能かもですがそれは自分が嫌なので。
やっぱり順番に段階踏んでから赤ちゃんを迎えたいとおもったら。
いろんなことを逆算したら結構むずかしいかも。

28までに、30までに、33までにと
徐々にハードルを下げて下げてしてきましたが(笑)
流石にもう不安通り越してあきらめかけてる自分がいます。

あー先週からまた今年のピークがやってきました。
ヨガの先生の電撃結婚
弟夫婦の妊娠報告
友達の出産
関連会社の人の産休
会社の人の来年子供産む宣言
そしてみづほさんの妊娠報告
秋ってそういう時期なのかもw

ホントここ5年ぐらいフィーバーがトマラナイw
去年も振り返れば3人結婚、2人出産
おととしは3人結婚、、、
自分もそういう年頃の渦中にいるのだなと実感させられますw

なんか色々考えなきゃいけない時期なんだなぁって痛感します。
タダ単純に「人が幸せでうらやましいから私も」という軽い意味ではなくて

こういう周りで起こることも
自分もきちんと自分のことや将来のことに具体的に向き合う気持ちにさせる
ひとつのきっかけってことだと思います。
この歳でなんとも思わないってその方が変だもん。
きちんと自分はどうしたいか、どう思ってるか自分に問う時期かなとおもいました。
スポンサーサイト

[ 2008/09/13 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(2)
わわわ。ドーパミン出てる出てるw
ありがとうございます。

私の周囲も第二次(?)結婚妊娠出産のピークですよー。
私たちはそういう年代なのかも知れないですね。
今でこそいわゆる高齢出産は医療のチカラで(比較的)安心だとは言われるけれども、やっぱり結婚やら赤ちゃんのことやら自分の体力やらを考えると悩んじゃうの、すごくよく分かります。
ほんと、いい方向にいくといいですね。

ちなみに私は出産したお友達から安産菌ってのをいただきました。いろいろあるなあ。スポポン! と安産&元気に産みたいものです。

写真! ぜひぜひ見てやってくださいませ。
だいぶ先の話なのですが(笑)。
[ 2008/09/13 11:29 ] みづほ [ 編集 ]
ホントドーパミンがどばっと出ましたよ(笑
ホントにおめでとうございます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
きっといいママになるとおもいますよw
すんごいたのしみだなぁ♪
出来たら会いに行きたいです~w
あかちゃんってふわふわ独特のオーラでてますもんね(*^m^*) ムフッ

安産菌もあるんですねw
友達のおねぇさんも
分娩室はいって1時間でぽんと産んできたそうです。初産で。。
知り合いも無痛にしようとおもってたのにもう麻酔がまにあわねー!でてくるー!っていう状態で(汗
私のイメージ10時間とか16時間とかうなってるイメージなんですが。。。
そんなぽーんってうまれるんですかっみたいなw

写真は絶対必須で!(強制
何もできないのですが遠くから安産祈願しておりますよ~!
赤ちゃん関係の記事もアップしていくということでブログも楽しみにしてます♪
[ 2008/09/13 15:15 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


