 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予告睡魔 

私は女の子の日が来る直前に
ものすごい睡魔に襲われます。

ホントにこの眠気は尋常じゃなく
まるで今まさに魂を抜かれてるかのように
意識が遠のくんです。

すごく独特の感覚なので「あーきましたか(お迎えが?)」的な感じで
まぁ予告になっててありがたいといえばありがたいんですが。
痛いよりはいいんで。

大体いつも仕事中にくるんで
コレがホント耐えれず業務に支障をきたすぐらいです。

ブラックブラックガムぐらいじゃダメです
かみながら寝てるし
こらあかんとおもって眠気除去薬ってのもためしてみたんですが
これが激マズなんですよ!ホントに激マズ!!!!
激マズだから眠気が吹っ飛ぶという作戦か!?とおもいつつ
まずいとおもいながらやっぱ意識飛んでます(30メートル先ぐらいに。)

今日はたまたま家に帰ってご飯を食べた後に睡魔がきたため
自分でもいつ布団敷いたんだろ?っておもうぐらい無意識に
布団敷いて寝てたみたいです。
ご飯たべてたときにもうすぐ7時やなぁという記憶はあるんですが
次に気がついたときは滝川クリステルがでてました。
ちょっと横になるつもりがあああ!!!

でもこの睡魔
いつでも寝れる状況のときにきてくれると
ホンマに気持ちいいです
魂を抜かれるというか気を失うように眠るってなかなかないし。。。。
普段は入眠がスムーズじゃないので
こんなにすっと寝れることが幸せ。
昼間は困るんで毎回夜きてくれりゃいいのにと思います。

しかし半端に寝たから眠れないよ!
明日から休みでよかった。

[ 2008/09/13 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


