 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ametuti3 

20080923185335


サイバー・バズのキャンペーンで
ametuti
http://www.ametuti.jp/
という化粧品一式があたりました♪

いただいた商品の内訳は
アメツチ ワンダーモイスト ウォッシュ(洗顔料)120g ¥1,900
アメツチ ワンダーモイスト ローション(化粧水)120ml ¥3,200
アメツチ ワンダーモイスト エッセンス(美容液)60ml ¥5,300
アメツチ ワンダーモイスト ミルク(乳液)100ml ¥3,200
アメツチ ワンダーモイスト マスクリゾート(美容液マスク)25ml×5枚 ¥4,500

今回は
アメツチ ワンダーモイスト マスクリゾート(美容液マスク)
について紹介します

自然由来の5つの保湿成分で
ふっくらやわらか肌に導くマスクです♪

秋口ってお肌の調子悪くなるじゃないですか。
かくいうわたしもあごににきびが_| ̄|○。
疲れが肌にでるんですね。
調子が悪いときは毎日でもマスクをします。

まぁ一回分900円ですから
エステに行くより断然安いですよね
最低でも週に1回はマスクします。

先日のビューティーアップセミナーで
ゴマージュで厚くなった角質を落としてからマスクすると良いと聞いたので
やってみたらものすごくお肌がぷりぷりになりました。

やわらかさ、手触りが変わるし
それが持続するのがすごいです。

厚めのシートで使いやすく
オレンジの香りパック中も癒されます(´▽`)

週末に一週間がんばった自分へのごほうびにいいですよねw

ametutiのコンセプトが                     
20代後半から30代前半の“変わりめ肌世代”のための基礎化粧品なんです。

“変わりめ肌”を実感するきっかけは、肌の乾燥だそうです
うるおいは欲しいけどべたべた油分を補うのは嫌なんですよね。
そこら辺を良く考えてつくられてます。
軽いのに潤う。そんな感じです♪
重い化粧品をつけるとにきびができてしまうのですごくこのコンセプトは気に入っています♪




ametutiサイトオープニングキャンペーン中♪
プレゼントもありますよん
water project http://www.ametuti.jp/project/
保湿西遊記 http://www.ametuti.jp/hoshitu_saiyuki/story1.html
プレゼントキャンペーン http://www.ametuti.jp/present/


[ 2008/10/07 ] ■女磨き(外見)■ | トラックバック(-) | CM(4)
はじめましてこんにちは~
いろんなコスメブログをウロウロしてたら辿りつきました(^^)
同じく広島でOLしてるのでなんだか親近感が!
またのぞきにきます~☆
[ 2008/10/07 16:43 ] Yoli [ 編集 ]
コメントいただきありがとうございます^^
広島でOLされてるんですか!
一緒ですね~^^

つらつらと好きなことを書いておりますがまたよろしかったら遊びにいらしてください♪
[ 2008/10/07 16:52 ] りり [ 編集 ]
今日のやることはおわったので定時待ちです。
引き続き、りりさんの過去記事読んでましたw

「Yahoo!ID不正利用について 」を読んでびっくりしました。
そんな事件があったんですね。
なんてYahooの誠意のない対応・・・
プレミアム登録しっぱなしで放置だったので、すぐに解除しました(;´Д`A ```
[ 2008/10/07 17:34 ] Yoli [ 編集 ]
>>Yoliさん
その後色々対応していただけるという話になってきました♪
読売新聞サマサマなんです(*^^*ゞ

私もプレミアムで放置してたんですよ~>_<
ちゃんと管理しなくちゃだめですね(涙
[ 2008/10/07 18:39 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


