 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日プレゼント 

22日
この日が最終日。
3日とか短すぎる。゜(ノД`)゜。

家を出るのが遅かったので
ランチやってるとこも少なく…。
ふらふら歩いたあとに
ブルーフラットカフェへ

20080922_001.jpg
アボガドとまぐろの韓国風丼らしいんですが
不思議な味付けですごくおいしかったんです~!

どうやってつくるんだろ?
タレがすごくおいしかったw
また食べたいかもw

結局お誕生日プレゼントは
デジカメになりました@@
いいのかなぁこんな高価なものいただいて…
ていうかまたしても色気ないですかね…。
ホントに実用的なものをいただいて私はうれしいのだけどw
ドキドキしながら買っていただきました。

20日にでたばっかりのCannon IXY920と
前々から目をつけていたNikon coolpix S710を
めちゃくちゃうろうろしながら迷って迷って
結局Nikonに決めました!

20080923185515


決め手は
P,A,S,Mの4つの露出モードと
6枚羽根絞りできれいに光芒がでるところ
そしてISO12600までの高感度撮影(しかもけっこうきれい!)
あとはCCDの大きさかなぁw
色々研究したいとおもいますw

20080923185518

うちの歴代デジカメ
右が初代Nikon coolpix775 めちゃくちゃよく撮れた
左が今まで使ってた Panasonic Lumix DMC-FX9 初手ぶれ補正機種
真ん中が今回のNikon
Nikonの絵のきれいさにまた戻ることにしました♪
でも大きさは退化しましたな。ちとLumixよりでかいです。
それだけいいエンジン積んでるとおもうことにします。

昨日は撮影を楽しもうとおもったのですが

電池充電→電源オン→日付設定→シーン…

いきなりフリーズかよ(゜◇゜)~ガーン

レンズはせり出したまま
液晶はつかず完全に沈黙しました。
電池入れなおしてもダメだし。。。

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

折角いただいたのにいきなり初期不良で交換するはめに。。。。
本日もっていってきました…
しかも今朝一番の飛行機でカレは帰ってしまったので
ひとりで交換に。゜(ノД`)゜。
一応無事交換してもらえたけど…。。
なんかケチがついたみたいで嫌だったので
色もかえてもらっちゃいました。

20080923185520

うむ…結果的に赤のほうがかわいいかも!
ためし撮り画像はまた別のエントリーにて!

デジカメを買った後は特に行くところもなかったので
広島駅まで散歩してみようかぁってことで
京橋川沿いをお散歩
二人なら歩くのもすごくたのしい
やっぱりひとりよりふたりがいいよう。。
特別どこかに出かけなくても
手を繋いでこうやって川沿いを歩けるだけで幸せなのに
遠距離だとそんな小さな幸せすら年に数回です。゜(ノД`)゜。
頑張るって決めたけどたまに心が折れそうになる。。

20080922_004.jpg
歩いてたら猫発見しましたw
フーンって顔してたけど結構美猫w

3日間殆ど街歩き
まぁ楽しいのだけどもうちょっと広島遊びにいけるところがあるといいのになぁ。
ホントは車とかのってドライブ行きたい。。自然がいっぱいなのに~。
広島のいいところを半分も紹介できてないところがちと残念。

また今度来てくれるときにはもちっといい案を考えようかとおもいますw

[ 2008/09/23 ] ■カレといろいろ■ | トラックバック(-) | CM(2)
うちも広島に彼(岡山の山奥に生息中w)が来る時は新幹線なんでだいたいが電車移動か徒歩です(笑)
レンタカーなら軽だと半日借りて5000円位、1日借りても6500円位なんで次回は早めに予約してドライブとかできるといいですね~♪
[ 2008/09/24 16:04 ] anchan [ 編集 ]
広島って車があれば結構いろいろいけるのにってかんじですよねw
今度はレンタカー借りてみようかしら
ゴールドペーパードライバーなので結構ビクビクですが(笑
[ 2008/09/24 16:08 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


