 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COOLPIX S710 で ちいさい秋みつけた 

折角プレゼントしていただいたので
今日は交換してもらって一旦家に帰って充電して
散歩がてらS710片手に撮影してきました♪

まだ全然慣れてないので
殆どプログラムオートモードで
マクロを使うぐらい。

でも結構操作簡単だから
説明書読まなくてもすぐ撮影できました。

※画像は元画像を縮小しています
※画像はクリックで大きな画像をご覧になれます。(大きな画像も元画像の縮小画像)

20080923_002.jpg
稲穂

DSCN0003.jpg
元画像のトリミングなのだけど
稲穂の産毛まで撮影できててびっくり…!

10枚ほど実画像をNikonアルバムにアップしました。
すんごいキレイなんでみてみてください

Nikonアルバム





20080923_004.jpg
住宅地の中の稲穂
この淡いけどしっかりした色合いがNikonって感じで
懐かしくなりました♪
すんなり目にはいってきまする。

20080923_006.jpg
彼岸花さいてました

20080923_007.jpg
マクロ10センチって弱いかなとおもったけど
結構いいですね♪

20080923_009.jpg
猫!目が合っちゃった!
これISO1600まであがっちゃいました。
でも結構キレイにうつってますね。

20080923_015.jpg
大芝の島

20080923_017.jpg
この日の天気は曇りのような夕立が降りそうなような
でも晴れてるみたいな変な空。

20080923_019.jpg
広角28mmだけどゆがみが少なくていい感じ

20080923_024.jpg
遊覧船すいすいが来ました

20080923_027.jpg
この島でUターンしていくんです

20080923_033.jpg
広角だから遠近が強調されてすごく長い橋みたいw

20080923_042.jpg
A(絞り優先モード)で撮影
後ろうまくぼけてる

20080923_044.jpg
細部も暗部もうまく表現されてるとおもう。

20080923_046.jpg
Aモードで撮影

DSCN0047.jpg
実画像のトリミングだけど
ありんこが…!ここまではっきり写ってるなんて驚き!

20080923_057.jpg
河原にも猫
全然危機感なし。。w

20080923_058.jpg
ビルの細かい窓とかもよく解像されてるとおもう。

しばらくは慣れるためにバンバン撮影したいとおもいます♪
にゃーホントにいいものもらっちゃったw
いつも持ち歩きますよおw

しかし今日は歩きすぎて汗だく。。。
おうちにかえったらしぼれるほど汗だくになってましたよ。。
まぁ連休に食べ過ぎたから少しはやせたかなー(ノ∀`)
[ 2008/09/23 ] ■りり☆でじ■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


