スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福山雅治×蛯原友里 

20080925233725


どんだけ美男美女やねんっ!!!
っていいたくなるぐらい完璧すぎる…!

福山雅治さんも超あこがれだし
エビちゃんもあこがれてるから
もうステキすぎて>_<

今日になってCanCam11月号買ってきました。
もう11月号だって…はやいね…

来月号でエビちゃん卒業しちゃいます
残すところあと1号…。
AneCamに移動してしまいそうですわたしも…w

福山雅治さんはホントかっこいいとおもう
大人の色気みたいなのあるし
写真もうまいし歌もギターも!
繊細さとユーモアとエロのバランスも(笑
なんかガツガツしたガキっぽさが消えて
落ち着いた大人って感じ一緒にいると安心って感じがします
あくまでイメージだけどw

学生時代オールナイトニッポンを聞いて大笑いしてました
ホント大好きですよw

福山雅治さんとエビちゃんの対談が載ってて
やっぱり素直になることって大事って書いてあった


相手を思いやるあまり自分の伝えたいことや願いや思いは
抑えなくちゃいけないって思ったこともありました。
でもそれは間違ってた気がするんです。
決めるのはあくまで相手なんだから、自分の思いはありのまま伝えていいし
伝えなくちゃいけないんです。
一緒にいたいとか、どこにも行ってほしくないって思いは伝えてはじめて相手に届くから


ってのは福山さんの言葉
なんか超タイムリーな感じで
勇気づけられました。

私も相手のことを考えすぎたら何もいえなくて言葉を飲み込んでしまうタイプ、、
でも相手のことを思いやって…といえば聞こえはいいけど
私傷つくのが嫌で臆病だったんです。
拒否されたらどうしよう、とか
迷惑だったらどうしよう、とか
だから相手にとっていい自分でいようとか
聞き分けのよい自分でいようとか
無理を言わない自分でいようとか
変に自分を抑えて結局本当の自分を出せなかったり。。

相手の負担になるとおもったら
寂しいとか会いたいとかもうちょっと話したいとか
思ってても言えなくて…。
だからひとりでも大丈夫、心配しないでねーって言ってきた。
電話なくて寂しくても平気ふりしてたり。
本当に寂しくない平気平気って思い込もうとしたり。
全部ではないけど相当自分の気持ちに嘘をついてきて
だんだん自分の気持ちに嘘をつくのにもなれてきて
でも自分の本当の気持ちは溜まってきてモヤモヤして。。。

拒否されても迷惑でも
自分の考えや思いは変わるわけじゃないんだから
やっぱり相手に伝えないとだめなのね

コレを言ったらら相手が怒るんじゃないかとかそういうのが怖かった。
確かに傷つけるような言葉とか言っちゃいけない言葉もあるし
なんでもかんでも言えばいいってわけじゃないとはおもうけど
必要以上に我慢しなくていいし素直に思ったことは言わなくちゃだめなんだね。

いろんな思いが邪魔して今まで素直になれなかった。
20代前半の若い子が言えばかわいいけど
Around30の私が言うと怖いんじゃないかとかさ。
重いって言われるのも怖かった。
そんなこといわれたらその先なにも言えないもの。
でもなんだか不健康だったかも、こんな人間関係って。

なんか福山さんとエビちゃんの対談読んで
ちょっと心が軽くなりました。

素直に言う、受け止めてもらう
私も素直に聞く、受け止める
これが一番最高な関係かもしれない。

そんな関係を築いていかなくちゃいけないんだね。
スポンサーサイト

[ 2008/09/25 ] ■女磨き(内面)■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


