 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷蔵庫をお出迎え 

20080927_010.jpg
昨日の夜冷蔵庫を移動

cocoさんがゆずってくださった冷蔵庫が
今日届く予定だったので
キレイに掃除してました。

黒い生き物が住んでなくてよかったです…
冷蔵庫の裏とかって居そうじゃん…。。
先日でたやつはホント一匹狼(一匹ゴキ?)だったんすね。

20080928_002.jpg
コレが今まで使ってた冷蔵庫
容量96リットル(確か…

一人暮らしをはじめるときに
岩国のデパートで5点セット10万円ってやつで買ったもので14年ものです(汗

オーブンレンジ、炊飯器、洗濯機、掃除機、冷蔵庫
の5点セットだったんですが
これであと掃除機だけになりました。
さらば冷蔵庫。。今まで良く頑張ってくれたよ。

プログラマをしてた頃は
ホント自炊できなかったので
コレぐらいの容量でよかったのですが
自炊がメインになってからはホント冷蔵庫大きいのがほしくてしょうがなかったです。
でも今の冷蔵庫が壊れてるわけじゃないし
悶々としながら使ってました。

野菜室とかも全部ミニチュアなんだけど
野菜はミニチュアで売ってるわけじゃないもんね…。
良く考えたらアホやなとおもいます。
全く役に立ったことなかったです。

殆ど調味料と酒に独占されてまして
材料は買いだめせずに
ホボ毎日スーパーに通ってました(汗
冷凍庫を活用しようにも
梅酒用の氷で独占されている始末(謎
冷蔵庫にいれなくていい食材ばかり使うときはいいんですけどねぇ。
夏場は普段外においてある調味料も冷蔵庫に非難させてたんで
余計いっぱいでした。。

20080928_003.jpg
これがcocoさんにゆずっていただいた冷蔵庫

ホントかわいいし容量は162リットルで
いままでの1.7倍ぐらいの大きさです。

旧冷蔵庫から移し変えましたが
良くこんだけはいってたな!ってぐらいモノがでてきました。
えらいうまくつかってたもんです。
っていうかホントぎゅうぎゅう詰だったんだなぁ…(涙
今度はキレイにおさまりました。

20080928210154.jpg
つーかもういっぱい(汗
生活感ですぎでごめんなさい(汗

冷凍庫もすごくちょうどイイ大きさです。

冷蔵庫のストレスから開放されました(´▽`)
ますます自炊がたのしくなりそうです♪

cocoさんにはホントに感謝です♪
ありがとうございます!
大切に使わせていただきますね♪

[ 2008/09/28 ] ■りり☆徒然■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


