スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タモリのボキャブラ天国 

タモリのボキャブラ天国みてました
むちゃくちゃなつかしかったですw

なつかしの「アキラシリーズ」も見れたしwwww
なつかしすぎるわあw

アジアの超特急 X-GUNとか
遅れてきたルーキー BOOMER
なつかしすぎるうううwwww

今この「枕言葉+芸人名」の紹介って
爆笑レッドカーペットに引き継がれてますよね

パネリストがちと残念。
大島渚、糸井重里、川合俊一、清水圭、赤坂泰彦
あたりは居ないとだめでしょう…
まぁ無理なのか…(_ _。)

まぁ私は視聴者が投稿して
勝手にタモさんが評価してる時代が好きでしたw
ゴールデンなのに深夜なノリが…wwww

いくらパネリストが高評価でも
タモさんが気に入らなかったらポイにいれられたりとかwww
小島奈津子さんがポイを阻止しようとタモさんを説得したりとかw
ボキャブラ・マトリックスが好きだったので
(「バカパク」「バカシブ」「インパク知」「シブ知」とかあるやつw)
視聴者投稿がなくなってしまってからは見る頻度が少なくなりました(汗

萬田久子さんとのボキャブラマとかありましたよねwwww
アレも好きでしたwww

ていうかいうてみればダジャレだけで一番組つくるわけですから
かなりきつかったとおもいます…w
よく何年も続いたなぁと今更ながら思いました。

間で大河とかみちゃったので
また録画したものをじっくりみたいですww
スポンサーサイト

[ 2008/09/29 ] ■てれび■ | トラックバック(-) | CM(5)
こんにちは、ご無沙汰してます♪
私も観ましたよ~!!
本当に懐かしかったです。
昔の名倉は今よりも外国人っぽかったし(笑)
私はBOOMERの転校ネタが好きだったのを
思い出しました。
確かにパネラーも昔のメンバーにしてほしかったですね。
残念ながら大島監督はもう何年も前にお亡くなりですが・・・。
[ 2008/09/29 12:54 ] さくら [ 編集 ]
本当になつかしかったですよねぇ!
ひそかに深夜30分番組ぐらいで復活してほしいです(笑
つぶやきシローも久々によかった!(笑

でもホント時間の流れを感じずには居られませんでした。
今の若手がボキャブってもおもろくないし。
あのときはあのときの一時代ってのがあるんだなぁと思いました

ネプチューンよかったww
海砂利水魚もww
[ 2008/09/29 16:28 ] りり [ 編集 ]
ホモネタで川合さんが大喜びしてたのを思い出しましたw

一時期、ウケるせいなのか露骨に下ネタばかりになって見なくなりましたね~;
芸人が出るようになってからまた見始めるようになりましたけどw
[ 2008/09/29 23:12 ] NoName [ 編集 ]
>>MASさん
ホモネタで受けてましたよねww

大人のボキャ天とかいうコーナーもありましたね^^;
ボキャブラ世代の芸人はすごいなぁと改めて実感しましたw
[ 2008/09/30 10:16 ] りり [ 編集 ]
私も「ボキャ天」でたことあるんです。チェッカーズの唄にあわせて「遠山の金さん」の格好したような・・・広尾でロケ中に外人の子供から「You are SAMURAI?」と聞かれました。^^;
[ 2008/10/02 00:32 ] 柿辰丸 [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


