スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衣替えついで 

週末にやろうかなとおもったけど
あまりに寒いんで衣替えしちゃいました

前エントリーで紹介した小町のコミュ見てたら掃除したくなっちゃって
衣替えついでにクローゼットの整理してたら
服以外も要らないものいっぱいだったので
ゴミ袋4袋ぐらい捨てました。。。(なにがつまってたんだか…

服もまだ着れそう~とおもいつつも
この夏出したけど一回も着てないものはぽいしました
服は引越しのときに収納ボックスのまま運んだから手付かずだったんですよね。。

結構モノに思いを込めるほうなので
捨てれませんでした。
でも小町のトピをみて
写真にとってから捨てたら?ってことで
一応写真に収めて捨てました。
コレははじめて神戸にいったときに買った服~とか
これはあのとき着た服~とか
これは初任給で買った服~とか(何年前だよ!
色々思い出はつまってるもんです。
たくさん買う割りには捨てれない人なんですよね。。。
でももう十分元は取った!
今までありがとう!って思いながら捨てました。

あとつかえそうだけど着ないものは
ブックオフで売りたいんだけど
売ったことないから買い取ってくれるかどうかわかんない。

色々整理した結果
衣装ケースがひとつ空になりました
クローゼットにスペースができました。

っていうか衣装ケースの奥に
なにやら紙袋が。
これ何が入ってたっけ?とおもってみてみたら
お店のショッパー_| ̄|○。。。
まだこんなとこにもあったんかい!!って感じでした
この間大量に捨てたのに…!!!
その他なにやらこまごましたものが入ってる袋がでてきましたが
ちょっと中身のぞいたらガラクタばかり…
そのままポイしました。。。
なんだったんだあれは…

そういえば風景と化してるけど
そんなような謎の紙袋が部屋にまだあります。
引っ越してきて一度もあけてません。
たぶんそのままポイしてもダイジョウブ。。

あぁこれこんなところにあったんだ!
なんてものはひとつもありません
「なにこれ?」なもんばっかりでした。
片付けたときは宝物だったんでしょうけど…。

とにかく今回はは徹底的にクローゼット整理しました
ウォークインクローゼットなのに
ウォークインできないぐらいいっぱいだったんだよね(汗
それでも一応収納できてたので
部屋的にはなにもかわってないです(苦笑

ただクローゼットはすっきりしたし
捨てるって結構気持ちもすっきりするんですよね
明日はちょっとあったかい格好でいけそうです
今日寒すぎておなかいたくなっちゃったんだよ(´Д`;)

あとはオークションの発送用にととっておいた段ボール捨てたいです。
床下収納におびただしい段ボールが。。
ゴキの巣になるらしいって書いてあったんで一刻も早く捨てたい!

P1050162.jpg
昨日でたゴミの一部。
もう溜め込みません。。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「衣替えはしましたか?」です。本日は10月1日です。最近、街ではブーツを履いた女の子を見かけるようになってきました。本田も昨日、今シーズン初めてのブーツを履きました!みなさまは衣替えは、もうお済みですか?本田は、衣替えが苦手なので、夏物・冬物一緒に収納し�...
FC2 トラックバックテーマ:「衣替えはしましたか?」

スポンサーサイト

[ 2008/09/29 ] ■りり☆掃除■ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


