スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はキッチン 

20080930205839

お掃除カテゴリまでつくっちゃいました。
いじるところはたくさんありそうw

今日は一見キレイにされてるキッチンの上の収納
実は引っ越してきたときにキレイにつめたものの
今まで1年間空けたことがありませんでした。
つーことはいらないもの!?

中からよりだしたのは
新品のお弁当箱 5個
ケーキの型 1個
ワイングラス 2個
マグカップ 2セット

そして
申し訳ないが人の結婚式の引き出物。
なんかなにに使っていいかよくわからないモノだったりして…
でも捨てるのもバチがあたりそうなんで
今まで幅をきかせてきたもの。。。
でも今回思い切って処分します。ごめんなさい。

全部新品なのでオークションに出すことにしました。
激安でもいいので使っていただける方の手に渡ればいいなとおもいます。
バザーなんかあるならもっていってもらってもいいぐらいなんですけどねぇw

オークションだといいですよね
写真にも自然と収めるし~。

そしたら上の収納が丸ごと空きまして…(どんだけ…
お鍋とかやかんとか
今まであふれてたものがかたづけることができて
結果キッチンがすっきりしました@@
まぁ売れるまでは部屋にあるわけなんですが_| ̄|○。

トースターを置く場所をつくらなくちゃとか思ってたんだけど
簡単にトースター置くスペースを作ることができました♪

キッチンはまだ整理する余地がありそうです。
スポンサーサイト

[ 2008/09/30 ] ■りり☆掃除■ | トラックバック(-) | CM(2)
私もりりさんの日記見てモチベあげてるところですよん~。
片付けしてスッキリすると達成感があるし、気持ちイイですよね。

そういえば私も化粧品サンプルためまくっていたんですが、ためても使わなきゃ意味が無い! と思ったので、送料のみで他の方に譲ったり自分で使いまくったりしてます。
おかげで最近は基礎化粧品にお金がかからなーい。どんどん減ってきていてこれまた嬉しい♪

お互いに無理しない程度にがんばってお片づけしていきましょうね。
私もりりさん見習ってがんばるー!
[ 2008/10/02 01:22 ] みづほ [ 編集 ]
急に今週からそうじ熱に火がついて
仕事から帰ってもそもそやってますw

「まだ使えるしもったいない」
「まだ着れるしもったいない」
「いつか使うだろう」

で何年も使ってないものがいっぱいあるのに気づきました(涙)

私もサンプルがんがんつかってます♪
結構な量ありますよねぇあれ…w
年間の化粧品代がめちゃ減りましたw
毎月なにか買ってたのに~!気づいたらアテニアから買わないとランクが下がりますみたいな手紙きたりとか…w(6ヶ月購入してないってことか…)
お肌に合わないものは惜しげもなくポイ!
古くてやばそうなものもポイ!
サンプルを入れてる引き出しがあるんですが
そこの中身が減っていくのがひそかな喜びになっちゃってますw

苦痛なら捨てなきゃいいんだし
楽しみながらやれるところからやっていきたいです(o^-^o) ウフッ
まったりがんばりましょうね~♪
[ 2008/10/02 09:29 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


