 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異性の理解不能な行動ランキング 




答えてみた
必要以上にやせたがる
 →やせろって言うじゃん。
ひとりが「かわいい!」というと、他のみんなも「かわいい!」と言う
 →言うかな?かわいくないとおもったら言わないけど…
みんなでトイレに行く
 →そんなの幼稚園まで。
「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言う
 →任せるって言わないかも、私は考えませんよーって言ってるのと同じだし、失礼だとおもう。
買い物が長い
 →よく吟味してるんです
まゆを描くためにそる
 →いらないところしか剃らない
毎日化粧をする
 →化粧しないと失礼ってリクナビにかいてあったよ?
占いにハマる
 →ある程度は、でも気にしないし忘れてるけど。
思っていることを遠回しに言う
 →そんなことしても察してくれないと分かり、最近辞めようとおもいました。
甘い物が別腹
 →別バラですよ?
カバンが大きい
 →最近小さめでかっちり入れるほうが好き
同性とおしゃべりする際に次から次へと話題が変化(飛躍)していく
 →それはあるかも…w
恋人に自分のことを好きかどうか確認する
 →きちんと行動に表れてれば別に確認しないけど。
買った服を着ない
 →特別な日に卸したい…けど最近すぐ着るようにしてます。
トレンディドラマにハマる
 →あまりにばかばかしいのにはハマリマセン
ダメ男でも愛せてしまう
 →私がなんとかしてあげなくちゃ!とか私しかこの人を理解してあげられない!とか思っちゃう罠。
話を聞いてほしがる
 →聞いてほしいけど?
爪を伸ばす/マニキュアを塗る
 →おしゃれです
ランチ時など、財布を入れるためだけの小さいバッグを使う
 →サイフむき出しって生々しいじゃん
寒くても薄着
 →コートの下はノースリーブ
同性の友人や母親と手をつなぐ
 →つながないけど?w
別れた相手のことをあまりひきずらない
 →なるべく早く吹っ切ることにしてます。
納得するまで引き下がらない
 →納得しないけど残念に思ってあきらめることはあるけど悶々。
バーゲンでの戦闘モード
 →バーゲンは戦争だ!
地図を読むとき、進行方向を常に上にするため地図を回す
 →まわさないよ。。
レストランに一人で入らない
 →一人でたべるなら家でたべます。人それぞれじゃないかしら。
トイレが長い
 →個室にいる時間は短いっすよ。
ひと目のあるところでキスを求める
 →別に求めませんが。
恋人の部屋の内装を自分好みにしたがる
 →別にしたくないけど…
おなかがすいていても大盛にしない
 →普通盛でおなかいっぱいになるんです。

そして男性版は



考えてみた
道ばたにつばを吐く
 →父もやります、確かに理解不能。汚いし。
くだらないモノにお金を使う
 →本人にしたらくだらなくないんでしょう。私もくだらないモノにお金つかってます。
バレバレのうそをつく
 →これなんでなんですかね?その程度の言い訳でバレテナイって思うのってバカにされてるみたい。
別れてからも連絡をしてくる
 →してこないよ。
ぶりっこを「可愛い」と思ってしまう
 →そういうのにだまされない人とつきあいましょう。
道を間違えても引き返さない(特に運転中)
 →うちの父です。でもきちんと最終的には目的地に着きます。半島一周したこともあるけど。
自分の不健康自慢が好き
 →徹夜したとか、夕ご飯お菓子だったとか、不摂生は自慢にならんよ。女でもいますよ、病院いけば?
部屋のゴミを捨てない
 →人それぞれでは?
空返事が多い
 →こっちの話に興味ないのかなとおもっちゃう。
缶コーヒーや炭酸飲料をよく飲む
 →それで水分が取れるとおもってるんだろう。
若い女の子が好き
 →年齢で女選ぶような男はダメでしょう。
できないことも(なんでも)自慢する
 →男のプライドってやつです。
洋式トイレで便座をおろさない
 →おろさないんじゃ?
メールの文章が要件のみ
 →これ寂しいけどしょうがないのかな。。
彼女がいても、友達を優先することが多い
 →せめて同程度の扱いにしてほしい
ふたつ以上のことを同時にできない
 →脳のつくりがそうなんじゃないかしら、仕事中は仕事のことしか考えられないみたいだし。
髪の毛を気にしすぎる(以前より薄くなった、など)
 →人によりけり
プライベートで先のことを考えるのが苦手
 →他人のことを考えるのは得意だけどね。
マイワールドを崩さない
 →ブレナイ人多い
同じスーツを続けて着る
 →制服みたいなもんじゃないすか
仕事に夢中になると、ほかのことが見えなくなる
 →ふたつ以上のことは同時にできないんすよ
相談すると、解決案を言いたがる
 →さっさと話おわらせたいのかなとおもっちゃう。
ガンダムが好き
 →人によりけり
メールのレスが遅い
 →送ったメールに対するレスってあんまないかも。お互い勝手にかみ合わない会話してる感じ。
好きな相手にいじわるをする
 →ちょっかい出したいんですよ
発売日にものを買いたがる
 →そうかなぁ?むしろ私かも。
手をつなぐのを恥ずかしがる
 →特になし、暑いから夏場はダメってのはあるみたい。
エンジンが付いたものが好き
 →そうかしら?
うなじをつかんで歩く
 →そう?想像できん
一番のりが好き
 →好きな人もいるんじゃね?

暇すぎた。

[ 2008/10/01 ] ■女磨き(内面)■ | トラックバック(-) | CM(1)
行動ってなに?
[ 2008/10/01 14:21 ] BlogPetのぽんちょ [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


