 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジアンランチとか限定ケーキとか 

土曜日は午前中のセミナーだったので
2時間かけて作った美顔でそのままショッピングへ

ランチはGBスタイルカフェで
アジアンなランチを~♪

20081005004735

名前を忘れたけど米麺のピリ辛やきそばみたいなかんじの。
そんなに辛くなかったです。わたしがたべれましたからw

20081005004733

母上はフォーのランチ
おいしそおw

20081005004738

グァバジュースも飲みました。
グァバってなんだっけ?
母上はトロピカルフルーツジュースをのんでました。
100%ジュースだったんでめちゃおいしかったですよ♪

イロイロおしゃべりしたりお買い物したり
そごうでは北海道展をやっていたのでのぞいてみたり
ものすごい人だったけど。。。

おやつはKIHACHIカフェへ

20081005004730

この秋限定の栗のケーキ♪
上にのってるのは渋皮煮ですw
モンブランは苦手なんですが(クリームがざらざらしてるから…)
栗は大好きなので~
くりーむは普通で栗の実がはいってる感じだったので
すごいよかったです♪

さすが!おいしかった!

うーん食べ過ぎた?w
たまにはいっかな~w

[ 2008/10/06 ] ■りり☆食欲■ | トラックバック(-) | CM(2)
一番下のは何だろう?
ケーキ?
[ 2008/10/05 01:08 ] 柿辰丸 [ 編集 ]
栗のケーキでした^^
[ 2008/10/07 10:46 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


