スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐるぐる 

お掃除がひと段落したから気が抜けたのでしょうか?
まぁマダマダ掃除したい気持ちもあるのですが
ちと「グルグルめまい」に悩まされています。
カレにいったら「ほうれん草食っとけば治る」とか言われました_| ̄|○。
「大丈夫?」とかそういうのないんですね…。。ちょっと落ち込みました。

掃除は次にやるとしたら本とCDをなんとかしたいなとおもっているのですが
古本屋に売ったとしても二束三文ってとこでしょうか?

早くやってしまいたいとはやる気持ちもあるのですが
今人にお譲りすべく物が散乱している状態なので
これが片付いてからね~とおもってます。

台所用品が多いので
ケーキの型だとかたこやき器だとかの大物の貰い手がみつかれば
一気に部屋が片付くとおもいます。
もうちょっと探してみようかな~不用品(これ以上だすのか

一人暮らしの部屋なんで
掃除が永遠に続くってことはないので安心です
比較的目処も立てやすいです。

またぼちぼちやっていこう。
体調がよくなったら(´д`;)
スポンサーサイト

[ 2008/10/08 ] ■りり☆掃除■ | トラックバック(-) | CM(3)
りりが掃除するの?
[ 2008/10/08 13:25 ] BlogPetのぽんちょ [ 編集 ]
たった一言「大丈夫?」って
言ってくれるだけで全然違うのに~!!
て時ありますよね・・・

男の人って女心をわかってないわ(怒
ってあたしもたまに思います
(お互いそうみたいですけどネ)
[ 2008/10/08 18:42 ] ゆみっち [ 編集 ]
>>ゆみっちさん
体調悪いと気分まで沈んじゃって
いつもならしょうがないかーって思うことも結構落ち込んだりしちゃいます。
全体的にパワー不足なんだなぁって実感しちゃいました(汗

ホントお互いさまなんですけどね~♪
[ 2008/10/08 19:47 ] りり [ 編集 ]
コメントの投稿









■カレンダー■
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
■なかのひと■

りり

Author:りり
>>もっと詳しいプロフィール
>>足跡帳(掲示板)
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑い*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
ようこそのお運び厚く御礼申し上げます<(_ _)>

広島の某会社でOLをしてます。
前はプログラマをしていましたw
梅酒お笑いコスメが大好き
とてつもなくAB型

↑そのまんま
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
strong>とコスメが大好き
毎日なにかしらやらかしておりますw
>>詳しいプロフィール
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
コメント書き込み大歓迎!
お初の方でも気軽にどうぞ^^
よろしくお願いします(*^^*ゞ

掲示板もありますw
>>掲示板
足跡残していってください^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
当サイトはリンクフリーです♪
貴方様のところにも遊びに行きたいので
リンクしてくださる際は
掲示板にでも一言くださるとうれしいです^^
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

■天気予報■

-天気予報コム- -FC2-


